人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

雨上がりハナペチャ会

久しぶり〜の更新
もぉ仕事の拘束時間が長過ぎて全然PCをさわることができないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ007.gif033.gif
少しイライラ・・・
コメントのお返事も放置しっぱなしになってしまっててスイマセン008.gif
頑張ってお返事書きますですm(_ _)m
今日は、たまたま雨で仕事が休みになったので更新です!

更新しないといけないネタがたくさんたまっているのですが、取り急ぎそんなストレスを発散させるために行って来たハナペチャ会のお話を更新しま〜す!

今回のハナペチャ会は、珍しく天候が悪く朝起きた時も057.gifが降っていたので、こりゃ〜中止だなぁ〜って思ってたのですが、タイガー君のブログを覗いて見ると・・なんとぉぉぉ!
雨上がりのハナペチャ会をやるって書いているぅぅぅ!
慌てて「えぇぇ!やるのぉぉ!!」とタイガーママさんに電話して確認し、急いで用意して海ふれへ直行しました!

で、今回我が家はヴェロやんが初ヒート中のため、フラ☆アネ&ティミーで参加です。
雨上がりハナペチャ会_f0136098_19345996.jpg
悪天候の中なのに、結構みなさん集まりましたよ〜001.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_19482320.jpg
着いて早々、アネやんはニーナちゃんに乗っかりしつけ教室 ^^ ;
これもなんとなく恒例になって来たなぁ〜
次回はどのパピーちゃんがアネやんのしつけの餌食になるのやら。
雨上がりハナペチャ会_f0136098_19542822.jpg
愛娘のポノも来てました ^^
雨上がりハナペチャ会_f0136098_19552412.jpg
ん〜でも睨み合いやっちゃってましたけどねぇ ^^ ;
アネやんよりデカくなってた
でも、顔の大きさはまだまだ負けてません003.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_2083340.jpg
幹事のタイガー君!
今回はあんまり絡まれへんかったなぁ〜 ^^ ;
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20364173.jpg
初参加のロック君!
め〜っちゃでっかくて、18kgあったんやってぇ〜005.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20392984.jpg
ジョ、ジョ、ジョニーはこれなにやってるん?
富士男君の写真が撮れてないです。。
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20424792.jpg
今回も参加ゴリマッチョのDeep君!
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20501878.jpg
おしゃれなお洋服で来てたジェームス君!
雨上がりハナペチャ会_f0136098_2052430.jpg
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20522374.jpg
ムチコロのラムちゃん!
これライオンの被り物かなぁ?

で、今回は我が家にとっては特別な参加犬が!
雨上がりハナペチャ会_f0136098_20551170.jpg
このアネやんと超関わりが深いのですが・・・
雨上がりハナペチャ会_f0136098_2057598.jpg
なんとぉ!アネやんのおばあちゃん、ウブちゃんで〜す!!
めっちゃ似てませんかぁ?
って言うか一緒やん 
037.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_1131640.jpg
アネやん出身とこのブリーダーさんも参加してくれて連れて来てくれました043.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_131310.jpg
「うちソックリやん??」とアネやん顔見037.gif
見過ぎやけど ^^ ;
雨上がりハナペチャ会_f0136098_1355591.jpg
しかし、以前から良く聞いていたのですが本当に良く似ています!
雨上がりハナペチャ会_f0136098_137559.jpg
アネやんの将来の姿が見えた様な気がする045.gif
雨上がりハナペチャ会_f0136098_1402151.jpg
それと、あともう1ブヒ将来期待の☆のレオ君を連れて来てました!
父ちゃん好みの超イケメンで可愛かったです016.gif
やっぱりさすがですわ〜
今度遊びにおいでって言ってくれたんで、ブリーダーさん家に遊びに行かせてもらおうかと思っています001.gif

雨が強くなって来たので解散となったのです。

雨上がりハナペチャ会_f0136098_1481933.jpg
で、帰り際にトンカツ君って言うフォーンのイケメン君に会いました。

いやぁ〜しかし、来るとは聞いていたのですが、まさかウブちゃんを連れて来るとは思ってなかったので、ウブちゃんの写真ばっかり撮ってしまってました ^^ ;
写真撮れてなかったブヒさん達ゴメンなさいね〜 040.gif

雨上がりハナペチャ会_f0136098_1553976.jpg
帰りにいっちゃんと一緒にHome'sに寄ってご飯を食べて帰りました
雨上がりハナペチャ会_f0136098_1572119.jpg
唯一、フランキーとティミーが写っている写真がこれだった 笑
雨上がりハナペチャ会_f0136098_6205955.jpg
ひのたんはグッスリでした014.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-03-10 02:01 | オフ会
<< 突然プチオフ! cherry cafe >>