「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ちょっと復活でhappy birthday

久々のブログ復活です ^^ ;
いやはや5月は、本当にまいりました。。
GW終わりに風邪をひいて高熱を出し、それから腰のヘルニアの悪化、その次は耳の三半規管が悪くなってめまいと吐き気に襲われ、とどめは仕事で顔面に火傷(もう治ってますので ^^)
一ヶ月間踏んだり蹴ったりでした 笑

まぁそんな中でも、調子をみながらみんなで遊びに行ったりした日も有るので更新したかったのですが、どうにも体調が悪かったので出来ずでした ^^ ;

せっかく写真も撮っているので、5月のお話も追々更新したいと思っているのですが、とりあえずその前に、先週18日でチビ達がようやく1歳の誕生日を迎える事が出来、20日に親子全員揃ってお誕生会を開いたお話を致します。 ^^

お誕生会の会場は@dog cafe こふみです ^^
巣立ったチビ達とで全員集まるのはこれが初!!
ワクワクでしたよぉemoticon-0115-inlove.gif

@こふみに着いてまずは予約で貸切りにしていた2Fのドッグラン!
f0136098_103278.jpg
久々に全員集合でみんなテンションMAX!!
f0136098_1044669.jpg
アネやんは、入るや否やまたヒナギクを押さえ込んでました ^^ ;
f0136098_1063141.jpg
一番小さいですが、唯一アネやん似のヒナギクです ^^
黒いアネモネなんて言われてたり 笑
f0136098_10221965.jpg
ヒナギクの相方、薫君も参加 ^^
f0136098_1082726.jpg
♀では一番大きくなっているポノです ^^
f0136098_10154219.jpg
ティミーが近づいて「おっ!久しぶりやん」と言ってるのかな?
f0136098_10184426.jpg
ドニは、なんだかんだ言って毎月会えてるもんねぇ〜 ^^
f0136098_10235311.jpg
そして我が家のヴェロやん!
最近だんだんとフランキーに似て来ております。
アネやん似だったのにね。
f0136098_10273330.jpg
不思議ちゃんのアンです ^^
この日は、ちょくちょくアネやんに絡まれていた。
家ではそんなこと無いのに何でかな?
f0136098_10304645.jpg
そんでもってティミーです ^^
もう体の大きさはフランキーよりちょっとデカイです ^^ ;
体重は空腹時で14.8kg!
満腹だったらフランキーと同じかなぁ 笑
f0136098_10394725.jpg
う〜ん、確実に父親越えをしそうです ^^ ;

ランの貸切り時間が終わったあとは、1Fへ移動してランチ♪
f0136098_10444647.jpg
いくら大きくなったとは言えまだまだガキんちょです。
f0136098_1051735.jpg
食べ物が出て来たら、フンフンスンスン鼻を鳴らしておねだり 笑

と、ここでお店にお願いしていた、みんなお待ちかねの誕生日ケーキの登場で〜すemoticon-0166-cake.gif
f0136098_10541347.jpg
もちろんワンコ用で中はジャガイモのケーキっす!
f0136098_10585341.jpg
これにはフランキーの目もキラリ〜ン♪
f0136098_1101310.jpg
アンも食べたいじょ〜って感じ ^^
f0136098_1113661.jpg
みんなの分に取り分けて、「さぁ!お食べぇ〜〜!!」
f0136098_113294.jpg
思いっきりがっついてましたよ ^^

そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい、そろそろお開きとなりました。
f0136098_1151758.jpg
お店を出て近くの小さな公園で、全員並んで記念撮影emoticon-0148-yes.gif
こうやってみんなで集まれるなんて本当に幸せですemoticon-0115-inlove.gif
本当に良いご家族の一員になれて良かったねemoticon-0159-music.gif
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいですemoticon-0171-star.gif

また毎年お誕生会しないとねemoticon-0105-wink.gif
f0136098_11125979.jpg
ひのたんも楽しみにしてるよぉ〜emoticon-0136-giggle.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-06-22 11:16 | カフェ
<< ハイン家でBBQ 第12回!ハナペチャ会♪ >>