ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

白ひげさん ^^

今日は久々に家でのひのたんの様子056.gif

春くらいから離乳食を始めて、今ではもうバクバクめっちゃ食べてます006.gif
まぁその割りに体重は増えてないけど、たぶん保育所の先生もお着替えをもっと用意して下さいって言うぐらいの汗をかいてるんで、食べても食べても代謝しちゃってるんだと思う037.gif

今は6kg台でチビ達より全然かる〜いのですよ
f0136098_10413792.jpg
で、とある日のお昼ご飯の様子
周りにはいやしいチビ達からのクレクレ光線
f0136098_10422223.jpg
当のひのたんは、お口の周りが真っ白けの白ひげさん037.gif
f0136098_10473531.jpg
クレクレしてるチビ達が気になる気になる023.gif
f0136098_10491036.jpg
見つめ合う二人〜012.gif
f0136098_10503025.jpg
それがオモシロくってご機嫌のひのたん003.gif
f0136098_10533120.jpg
食べたあともなんとなく仲良しの二人016.gif
f0136098_1110673.jpg
以外とティミーも悪戯しなくて大丈夫そうやねぇ〜045.gif
写真では、遠近法で二人共同じくらいの顔の大きさやけど、実際はティミーの方が大きいんですよ〜003.gif
f0136098_11182027.jpg
あともう少しでみんなとモット仲良く遊べそうかな038.gif
それまで楽しみやねぇ〜043.gif




カワイイひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-07-13 10:24 | ひの
<< アネモネの憂鬱 アジサイとヤマモモ♪ >>