人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ごきげんことば

いやぁ〜梅雨明けであついっすねぇ〜
いよいよ夏です058.gif
暑さに弱い父ちゃんと我が家のブヒ達はもうエアコン全開でダラダラです042.gif

前回書いた様に、アネやんがお散歩に行けなくて可哀想なので、時々cafeへ連れ出したりします063.gif
良く行くのはいつものcherry cafe
ごきげんことば_f0136098_12333944.jpg
ごきげんことば_f0136098_12363577.jpg

チビ達はお留守番で、フランキーと夫婦水入らずですよ001.gif

この日は、気分転換に夕方に行って来ました。
ごきげんことば_f0136098_12402617.jpg
ドリンクとスィーツが来ると、アネやん必死のパッチでこの形相037.gif
め、目がちょっとあぶないやん!
食欲は以前のままです003.gif
ごきげんことば_f0136098_12495061.jpg
フランキーのクレクレする時は、こうやって父ちゃんに甘えて来ます043.gif
どんだけパパッ子なんだ003.gif
ごきげんことば_f0136098_12572157.jpg
ひのたんも、お外に出るのは大好き016.gif
段々機嫌が良くなってきて飛び出すのが
ごきげんことば_f0136098_1302071.jpg
「ん〜〜〜〜っ」
ごきげんことば_f0136098_1345693.jpg
「まっ!!」
これ、ひのたんのごきげん言葉なんです037.gif
「ん〜〜まっ!ん〜〜まっ!」言ってる時はご機嫌なんですよ〜041.gif
あとこれで「ぐぅるるるるるぅ〜」とうなりだして、手足をバタバタし始めるとテンションMAXなのです!
なぜうなるのかは不明なのですが???笑
ごきげんことば_f0136098_14485931.jpg
二代目看板犬のみかんちゃん072.gif
こんな我が家の面々をどう思ってるんだろうねぇ
結構時間がゆっくり過ぎている雰囲気のお店だから、騒がしく見えるかもね 笑

まぁ、アネやんもちょっとは気晴らしになってくれたかなぁ043.gif

ごきげんことば_f0136098_14561141.jpg
ティミー君、お留守番ご苦労さんでした040.gif
また今度は一緒に行こうね〜060.gif




ご機嫌のひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-07-19 15:08 | カフェ
<< ☆5th Birthday☆ アネモネの憂鬱 >>