人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

☆5th Birthday☆

先日7月20日は、フランキーの5歳の誕生日だった067.gif
アネやんは4月30日に4歳になっていたのだが、ヘルニアの事やなんだかんだでお祝い出来ていなかったので、一緒にお祝いする事にしました060.gif
☆5th  Birthday☆_f0136098_1347378.jpg
☆5th  Birthday☆_f0136098_13463426.jpg
さすがにこの暑さなんで二人共ダラダラしてるなぁ〜

これを見れば目が覚めるやろぉ〜
☆5th  Birthday☆_f0136098_13493854.jpg
ほれほれ、ケーキやでぇ〜067.gif
フランキーにはお芋と豆乳のモンブラン、アネやんにはラズベリーと豆乳のモンブランです043.gif
まぁ、誕生日用のケーキでは無いけど、普段から滅多におやつを食べさしたりもしない我が家なので、ケーキなんてかなりの御馳走なのですよ
ホントはモット豪華なのを用意してあげたいのだが、今年はこれで辛抱して下さいな ^^ ;
☆5th  Birthday☆_f0136098_1455841.jpg☆5th  Birthday☆_f0136098_1452522.jpg
ほらほら、目覚めたやろぉ〜
☆5th  Birthday☆_f0136098_1483376.jpg
         早く食べさしてほしいじょ〜〜

ではまずフランキーから
☆5th  Birthday☆_f0136098_14124851.jpg
うおぉ〜珍しくメッチャがっついてる〜
☆5th  Birthday☆_f0136098_1529065.jpg
口の周りに付いてるでぇ〜
☆5th  Birthday☆_f0136098_15311695.jpg
お待ちかねのアネやんもガブリ!
☆5th  Birthday☆_f0136098_15315296.jpg
ガツガツ!
☆5th  Birthday☆_f0136098_15321876.jpg
ベロンチョ!ウマウマ!!
☆5th  Birthday☆_f0136098_15351714.jpg
いやしいベロやんも食べたいじょ〜

直ぐに横取りして来るんでケージで待機してました
そんなみんなにもお裾分けです
☆5th  Birthday☆_f0136098_15402718.jpg
☆5th  Birthday☆_f0136098_1540214.jpg
☆5th  Birthday☆_f0136098_15343137.jpg
バクバク美味しそうでしたよ ^^

とまぁこんな感じで、簡単ですがお祝いしました ^^

フランキーがまだ小さかった時の事をついこの前の様に思い出すのに、もう早5年も経っちゃったんですね。
これ以上年を取って欲しくないなぁ〜なんて事も思ってしまうけど、これからもずっと元気でいて欲しいな!




お誕生日のお祝いに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-07-24 16:18 | フランキー
<< 川遊び ごきげんことば >>