人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

川遊び

フラ☆アネお誕生日でお祝いのコメントを下さった、パンダさん、みわぢさん、ガジュマルさん、ジョニ富士パパさん、いとー。さん、フラパパさん、愛息子ドニ、いちママさん、テラヲさん、HANAママさん、タイガーママさん、本当に有り難うございま〜す040.gif
ゆ〜っくり穏やかに年をとってもらって、これからも仲睦まじく元気なフラ☆アネでがんばりますよ〜072.gif

で、昨日なんですけど、この頃の暑さがえげつないので、毎年行くいつもの川へ涼みに行って来ました001.gif
父ちゃん、母ちゃん、ひのたん、フランキーの4人です。
川遊び_f0136098_1451894.jpg
朝に行ったので、ひのたんはちょっと眠そうでしたね〜014.gif
川遊び_f0136098_14531992.jpg
フランキーは、「よっしゃ〜!川入るでぇ〜!」
川遊び_f0136098_14551986.jpg
と、いきなりバシャバシャ男前に入ってました〜049.gif
川遊び_f0136098_14591883.jpg
久々の川でちょっと嬉しそうに楽しんでるかな072.gif
川遊び_f0136098_1525612.jpg
「どれどれ、山の草はどんな味かいなぁ〜」とムシャムシャ037.gif
川遊び_f0136098_1551146.jpg
う〜ん!今年も水が綺麗し凉してええわぁ〜060.gif
川遊び_f0136098_1564269.jpg
フランキー、滝の方に行くでぇ〜!
川遊び_f0136098_1581319.jpg
今年もやっぱりナイスな感じ!
マイナスイオン全開!!
川遊び_f0136098_15233145.jpg
「あ〜、冷たいし涼しいし気持ちええわぁ〜」
と、フランキーもかなりご満悦でございました038.gif
川遊び_f0136098_1512588.jpg
ひのたんも最後には、マイナスイオンの気持ち良さに爆睡014.gif

こりゃ〜またみんなで来なあきまへんなぁ〜003.gif
やっぱ暑い夏の間は川やね049.gif

という事でまた行こうと思います!!

午後からは、いっちゃんとcherry cafeへ行ったので、またそのお話は次回に!




涼しく楽しめたフランキーに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-08-02 15:26 | 散歩
<< いっちゃんとcafe ☆5th Birthday☆ >>