ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

いっちゃんとcafe

前回の川へ行った日の午後、いっちゃんを誘ってcherry cafeへ行って来ました
なんせこの猛暑なので、お友達と会う事も減ってるんで急に思いついて誘ったのですよ
f0136098_381464.jpg
朝、川へ行ってから結構寝ていたので絶好調のひのたん!
f0136098_394380.jpg
この前買ったおもちゃを自慢げに見せてくれるのだが、それ父ちゃんも一緒に買いに行ったんですけど003.gif
f0136098_3421719.jpg
機嫌良く遊んでると思ったら、今度はカメラに手がぁぁ・・・
それだけは堪忍して下さいな ^^ ;
f0136098_3134985.jpg
2度目のお出掛けでフラも機嫌はいいねぇ〜072.gif

で、この日は看板犬のみかんちゃんの1歳のお誕生日で、ワンコ達みんなにケーキを貰えました067.gif
でも肝心のみかんちゃんは、ヒートでお店には出勤出来てなかったのですがね。
f0136098_3292620.jpg
いっちゃんは、フランキーと微妙な距離感。
いつも蜻蛉池で遊んでる時は仲良しやけど、久々やったしお外と違うからかな?
でも父ちゃんにはメッチャなついてくれていた003.gif


f0136098_333653.jpgf0136098_3333042.jpg
フラ☆アネはケーキも食べれて幸せ〜な感じ060.gif
f0136098_3503229.jpg
この日注文したのは、桃のワッフル011.gif 
これまた美味しかったのだぁ〜037.gif
いちママさんとも、お喋りがはずみましたよ〜043.gif
f0136098_355129.jpg
ひのたん「ん〜〜まっ!」
f0136098_403441.jpg
メッチャいい笑顔が飛び出しましたよ041.gif

このあと、シークルにも行ってオハナママちゃんと日和ちゃんにも会えたし、
いちママさんとも次の約束もしたし、楽しく過ごせた日曜で良かったよ〜072.gif




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-04 04:13 | カフェ
<< 敵来襲! 川遊び >>