「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

こふみ に行ったよ♪

日曜日、退屈しているフランキー・ティミー・ヴェロやんを連れて、@こふみ に遊びに行って来た♪

まずは腹ごしらえしてから2Fへ上がり、ドッグランで遊びましたよ〜
f0136098_1564130.jpg
「さぁ〜遊ぶでぇ〜」と3ブヒ走りまくり!
あっちこっちにマーキングして、マナーベルトのパッドも吸収の限界。。
床にオシッコこぼしてしまった・・いきなり掃除だぁ・・
f0136098_15103290.jpg
ヴェロやんは、ちゃんとトイレでしてくれてお利口さん ^^
f0136098_15113913.jpg
そのうちフランキーは、壁に横たわり始め不穏な動き
f0136098_15123982.jpg
あぁ・・やっぱり・・またもや体をゴリゴリ擦り始めた ^^ ;

その動きキモイってぇ〜。
f0136098_15152579.jpg
「お父たんは、何をやってるですか?」
ティミーはマネせんでええよぉ〜
そぉ〜っとほっといたってぇ〜 f^^ ;
f0136098_1519784.jpg
ヴェロやんは、オモチャを投げてやると必死に取りに行っては持って来てました ^^
フラとティミーが先に取りに行ってるのを、割込んでぶんどっているのだけどね 笑
こういうとこは、アネやんと一緒のようです。 ^^ ;
f0136098_15524975.jpg
そのころ ひの たんは、母ちゃんと遊んでニッコニコ♪
f0136098_15543954.jpg
ひのたんなりに楽しんでました♪
f0136098_15571696.jpg
まあまあストレス発散できたかなぁ☆

このあとタイガー君のお店に寄ったら、偶然ティアラちゃん・ニーナちゃんと遭遇!
ニーナちゃんにヴェロやんが絡んでメチャおもろかったのですが、車にカメラを置きっぱなしにしてたので写真撮れなかった。。ホンマにおもしろかったのにな〜
絡まれてる時のニーナちゃんの顔が最高やったわ〜

また遊ぼうね〜〜☆




楽しかったフラ☆アネ家に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-24 16:12 | カフェ
<< ☆昇格☆ ももネット >>