ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カフェでBBQ♪

昨日はいつも行くcherry cafeを貸し切って、ご近所ブヒ友さん達とBBQをやりました011.gif
f0136098_149323.jpg
お店の中の照明が暗めなので写真がブレブレなのですが、集まったメンバーのご紹介!f0136098_152836.jpg
いっちゃん072.gif

f0136098_154459.jpg
Deep君072.gif

f0136098_1545581.jpg
だいずちゃん072.gif

f0136098_1562953.jpg
オハナちゃん072.gif

f0136098_157176.jpg
オハナちゃんの妹、日和ちゃん056.gif

f0136098_1582251.jpg
フランキー072.gif

f0136098_1585887.jpg
アネやん072.gif

f0136098_15940100.jpg
アンちゃん072.gif

f0136098_202595.jpg
ひのたん056.gif
f0136098_11172311.jpg
食材もかなりボリューミーに用意していただけました 049.gif
f0136098_11211313.jpg
そしてお待ちかねBBQ開始060.gif
f0136098_11225323.jpg
ワンコ用に鶏のササミと砂ずりもお願いしてたので、フランキーも待ち遠しい!
「早よくれ〜〜」
f0136098_11251068.jpg
いっちゃんもガハガハっす003.gif
f0136098_11291016.jpg
これが美味しかったんですよ〜049.gif
ダッジオーブンで作った洋風肉じゃが011.gif
バルサミコ風味のあっさり目の味付けで、ローズマリーのいい香りメチャナイスでした049.gif016.gif
f0136098_1149585.jpg
ひのたんと日和んも仲良し〜038.gif
f0136098_11572424.jpg
ひのたんメチャメチャご機嫌035.gif
f0136098_1221039.jpg
ご機嫌でB-girlっぽく両手でチェケラッチョなポーズしててオモシロかったけど、いまいち撮り損なってしまった ^^;
f0136098_1254960.jpg
Deep君は、かなり忙しく動き回ってたんで、中々上手く撮れなかったけどなんとか収めましたよ〜042.gif
久しぶりやったけどコロコロでやっぱカワイイです045.gif
f0136098_1211407.jpg
いっちゃんは、なぜかずっと外を見張り中037.gif
f0136098_12272644.jpg
鶏も食べてみんなに触ってもらえて嬉しいフランキー041.gif
f0136098_12274532.jpg
中々外で遊べなくて運動不足のアネやん、ちょっとお腹がポッコリですけど、腰の調子はだいぶ良いので涼しくなったらお散歩頑張りま〜す006.gif
ん〜それにしても動かないんで撮り易い045.gif
f0136098_1228761.jpg
アンもなっちゃんが来てくれたから喜んでたね〜016.gif

主達も久々に集まれて楽しくトークが弾んでオモシロかったです003.gif
暑くて外で遊べない時は、こういう企画も楽しくて良いですね〜049.gif
またみんなで集まってやりましょー072.gif




楽しかったブヒ達と主達に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-08-29 12:48 | カフェ
<< 仲良し ^^ ☆昇格☆ >>