人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

2ndヒート

2ndヒート_f0136098_13495538.jpg
ヴェロやんが、2回目のヒートになってかれこれ2週間。
今まさにピークを迎えてます。
2ndヒート_f0136098_1352416.jpg
今回のヒートは出血が結構多いので、サスペンダーを買ってオムツ着用です006.gif
2ndヒート_f0136098_1355312.jpg
こちらの坊ちゃんは、一丁前に盛ってしまってるのでゲージの中でフガフガッ008.gif
興奮し過ぎでご飯もあまり食べずです008.gif
2ndヒート_f0136098_1403640.jpg
フランキーも昨日から、興奮しまくって一日中ゼハゼハ042.gif

思いっきりヴェロやんを狙っているが・・

「オイ、オイ、・・それ娘だよ・・・」とツッコミをいれてます。。
本能なんでしょうがないけどねぇ〜。。

2ndヒート_f0136098_147289.jpg
ヴェロやんもちょっとげんなり015.gif
ヴェロやんもしんどいや〜ねぇ〜。

一人で隔離してしまうと、キュ〜キュ〜ギャーギャーと寂しがって鳴いてしまうし・・・
出来るだけアンちゃんとセットにして、1Fへ連れて行って離してはいるけどねぇ〜・・・

家族が多いとこういう時が困りものだわ025.gif

あと1週間ぐらい辛抱だな026.gif



がんばれヴェロやん!
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-09-10 14:25 | 未分類
<< いちじくワッフル たこパ&パスタ教室 >>