人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編

昨日の15日でひのたんが目出たく1歳になりました024.gif

保育園でもお誕生日会をしてくれるとの事でしたので、送って一旦帰り始まる時間にまた行きました060.gif
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_13443960.jpg
こんな額を玄関に飾ってくれてました001.gif


♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_1348385.jpg
教室に入ると力一杯ダッシュのハイハイでお出迎えしてくれました037.gif
先生言わく、今までで一番早かったそうです003.gif
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_15411315.jpg
お誕生会が始まると、Happy Birthdayの歌を歌ったあと、写真と手形と先生のメッセージを書いた物を首から掛けてくれました038.gif
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_15534959.jpg
それをどや顔で見せるひのたん037.gif
いいのもらったね〜038.gif
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_15551157.jpg
お歌遊びもあって、ハンカチを誰よりもブンブン振り回していました003.gif
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_160678.jpg
お誕生会のあとは給食でした。
午後から1年検診があったのでこのまま帰宅です。
♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編_f0136098_1655783.jpg
保育園に行き始めたのが4月からですが、その頃から比べると随分出来る事もたくさん増えたし、だいぶお姉さんになって来たなぁと思います。
ちゃんと成長してくれてるんだなぁ〜と最近ますます実感できますね〜041.gif

お家でもお誕生会をしたので、次回へと続きます!
お楽しみに〜060.gif



1歳になったひのたんに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-09-16 16:22 | ひの
<< ♪お家でぱ〜ち〜♪ いちじくワッフル >>