ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ナノブロック

f0136098_1747664.jpg
少し前に買っていたダイヤブロックブランドの「ナノブロック」
手を付けてなかったのを、やっと作ってみようと中を開けてみた060.gif
f0136098_17515154.jpg
んん・・・?
f0136098_17535671.jpg
ゲッ!世界最小級ってかいてるだけあって、めちゃブロックが小さいやん044.gif
小っちゃすぎて苦戦しそうや〜・・008.gif
f0136098_17582034.jpg
説明書を見ながらまずは第一段階
f0136098_17592913.jpg
第二段階、まだ何のこっちゃって感じ
f0136098_1804472.jpg
第三段階、これで半分ぐらい出来上がり
f0136098_1875476.jpg
第四段階、顔も体も出来上がってほぼ出来上がり
f0136098_1893778.jpg
足がついて、ハイ出来上がり〜〜011.gif
ブリンドルのフレブル君完成!!
f0136098_18105079.jpg
プレートにくっ付けて、フードボールも付いている!
パーツが小さいから、子供の時みたいにサクサクとは出来なかったけど可愛いのが出来ました072.gif
f0136098_18132432.jpg
出来たのを覗き込むティミー037.gif
似てるかぁ??
でも、お前さんの方がだいぶでっかいなぁ〜003.gif
大体、なんでダイニングテーブルに余裕でアゴが乗っている037.gif
どんだけデカイねん003.gif

ブリンドルのフレブルグッズって、結構少ないから何か嬉しいわ〜038.gif
ダイヤブロックもっとこんなの出して欲しいなぁ〜072.gif060.gif
今度は巨大なやつを〜〜041.gif


☆お知らせ☆
とうとうやって来たオフ会シーズン!!
待ちに待ってた「ハナペチャ会」で〜す♪
日時:10月24日 AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
フラ☆アネ家も参加で〜す♪



完成したので
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-10-10 18:22 | グッズ
<< 秋発見!! ほ〜むぱ〜ち〜 >>