人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ちょっとしたオフ会??

今日は、天気も良いしちょうど良い気温だったので、アネやん・ヴェロやん・アンちゃんのレディースで海ふれへ行って来ました060.gif

駐車場でだいずちゃんと落ち合ってランへ向かうと、いるわいるわフレブルちゃんがいっぱい!!
中に居るワンコの半分はフレブルだったんじゃないかな〜037.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_2365665.jpg
アネやんも久々の海ふれです049.gif
最近、腰の調子も良いからねぇ〜049.gif
あっちこっちよその飼い主さんのとこへ行っては、ナデナデしてもらってはまったりしてました003.gif
アネやんはやっぱり、独特の雰囲気をかもし出してるから可愛がってもらえていいなぁ〜003.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23115917.jpg
ヴェロやんはいつも通りこんな感じ037.gif
でも、かなり走り回って頑張っていましたよ049.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23135936.jpg
だいずちゃんは元気に走りまくり〜〜〜072.gif
めっちゃ走ってたんで、写真撮るときはつないでもらってました003.gif

お友達もちらほら023.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23224348.jpg
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23222191.jpg
たっぺい君とかんた君兄弟072.gif
やっぱいつ見てもカッコええなぁ〜049.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_2330315.jpg
ベリー君もいてました〜072.gif
朝からいらっしゃってたらしく、ちょっとバテ気味やったかな?037.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23321144.jpg
あくび一家のバダ・ハリ君も来てました〜072.gif
今日はカッコ良く撮れたぜぇ〜049.gif
5ヶ月で10kgだそうです!大物になりそーーー!!

お喋りしながら遊んでると、この後も来るわ来るわお馴染みのお友達!!
ちょっとしたオフ会??_f0136098_2337011.jpg
いとこの小豆くん072.gifアネやんとの2ショット撮りたかったけど、ちょーっちムリでした ^^ ;
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23394625.jpg
でもでもそのかわり、こんないい感じの写真撮れました〜006.gif
青いボールを持ってるのは、ブヒ使いリオたんです043.gif
小豆くんメッチャいい笑顔041.gif
この後、ボールがバスっと割れてしまうハプニングもあったりしましたけど、なんか小豆くんとリオたん見てたら何か幸せ〜な気分になっちゃったよ〜043.gif
ひのたんも、もうすぐこうやって遊べるかな?
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23502014.jpg
ぶっさん・モー子・バンビファミリーさんも登場で〜す072.gif
バンビ君は、はっちゃけてたな〜037.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23525521.jpg
こじろう君も来てました〜072.gif
お久しぶりやわ〜 ^^
ちょっとしたオフ会??_f0136098_2354369.jpg
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23541033.jpg
マロンちゃんロワ君親子もお目見えで〜す072.gif
ロワ君は、中に入るとテンション上がり過ぎちゃうそうで、外でママさんと待機なんですって ^^;
ちょっとしたオフ会??_f0136098_23594017.jpg
ちょっとしたオフ会??_f0136098_2359162.jpg
そろそろ帰ろっかなぁ〜って思ってたら、ジョニー君・富士男くんも来て、ここまでお友達が集まるともうちょっとしたオフ会ですよ〜003.gif
ちょっとしたオフ会??_f0136098_043795.jpg

日が陰って来て、アネやんがちょっと震えだしたので、また腰の調子が悪くなるといけないので帰る事にしました029.gif

帰る用意をして出口へ向かう時、アネやんがいつものように父ちゃんの靴に噛み付いて来て、そのまま出口の方へズルズルと歩いて行ってると、周りのみなさんからかなり笑いを取っていた003.gif
やっぱりアネやんはオモロい子なのね037.gif

家に帰ってカメラチェックすると、みんなを撮るのに必死になり過ぎてアンちゃんの写真が1枚もない事に気付く・・・撮ったつもりだったのだが・・やってしまった・・・^^ ;

帰ったあとは、フランキーとティミーの散歩で蜻蛉池へ!
もう暗かったので写真は撮れず。
みっちり1時間半歩かされてしまい、今日はほとんど1日中フレブルDAYでした〜041.gif



いっぱいみんなに会えたので
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-11-03 23:58 | ドッグラン
<< Satellite Nigh... HAPPY HALLOWE... >>