人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

お楽しみ会

少し前にひのたんの保育園で父兄参観のお楽しみ会がありました001.gif

まずは、教室で日頃の様子060.gif
お楽しみ会_f0136098_15201135.jpg
普段は、寝るのも惜しんで遊んでるらしい003.gif
お楽しみ会_f0136098_15215162.jpg
おやつタイム011.gif
ほおばり過ぎてオエッてなるときもちらほら037.gif
お楽しみ会_f0136098_15242725.jpg
オモチャで上手に遊んでました035.gif038.gif
お楽しみ会_f0136098_15263335.jpg
教室で遊んだあとは、2Fのお遊戯ルーム060.gif
広いのでひのたんハイスピードハイハイ!
お楽しみ会_f0136098_15385644.jpg
母ちゃんと一緒にお歌遊び060.gif
お楽しみ会_f0136098_15402370.jpg
楽しそうです072.gif
お楽しみ会_f0136098_15411853.jpg
で、今度はマット遊びでマットを用意中、何やら動き出すひのたん013.gif
お楽しみ会_f0136098_15431672.jpg
あっ、一人で逃走した
お楽しみ会_f0136098_15441795.jpg
と思ったら帰って来た045.gif
自由過ぎ003.gif

マットの用意が出来てマット遊び
お楽しみ会_f0136098_15482963.jpg
よっこいしょ!
お楽しみ会_f0136098_15495918.jpg
クラスのお友達は、みんな一人で歩けれるのですが、ひのたんが一番小さくてまだつかまり立ちの伝い歩きなんで、マットの上でもハイハイ!
かなりスッと立てるようにはなってるんで、あともう少しで歩けるようになると思います001.gif
お楽しみ会_f0136098_15581273.jpg
保育園での普段の様子が見れて良かったです041.gif



072.gifお知らせ072.gif
第14回ハナペチャ会で〜す
日時:11月28日(日)AM9:30〜
場所:海とのふれあい広場
※雨天延期
フラ☆アネ家はもちろん参加で〜す060.gif





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-11-20 16:03 | ひの
<< n a n o b l o ... 地下秘密CLUB 復活!! >>