人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

第14回 ハナペチャ会

ハナペチャ会行って来ました〜〜072.gif

昨日は父ちゃんとフランキーとティミーで参加でした。
土曜からひのたんが腸炎になってしまって、もどすは下すはで今回はお家でお留守番でした。
熱は出てなかったし、今日は保育園も行ったのでたぶん大丈夫です 006.gif

第14回 ハナペチャ会_f0136098_1442432.jpg
前半の集合写真!
父ちゃん一人だったので、ジョニ富士パパさんに撮ってもらいました001.gif

ご挨拶してお喋りしてたんですけど、なんとなくみんなでドッグランへ移動060.gif

ランの中はブヒだらけ037.gif
みんな走り回ってワッシャワシャ060.gif

がんばって写真を撮ろうと思ってたんですが、病み上がりだったのでいまいち調子も出ず、・・動き回るブヒ達に付いていけず・・カメラのスペックが低すぎて動いてるブヒが撮り辛い・・
あぁ・・もっと楽に撮れるカメラが欲しい・・

何枚かは撮ったのでご紹介
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1535943.jpg
幹事のタイガー君! まいど〜〜!!072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1552197.jpg
仲良しのいっちゃん!072.gif今回もおしゃれでした049.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1591185.jpg
かんた君は撮れたけどたっぺい君は撮られへんかったぁぁぁ007.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15135360.jpg
結構ランでヒートアップしてたジェームス君072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1513176.jpg
まいど〜〜! 琉球丸くんで〜す072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15161971.jpg
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15155424.jpg
二人共よレードマークのピカチュウが可愛かった羅夢ちゃんとバダ・ハリ君072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15175337.jpg
タイガー君にそっくりなアクセル君072.gif
めちゃイケメン大顔でした049.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15195254.jpg
ちょーマッチョなジョジョ君072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1522090.jpg
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15213230.jpg
でっかいワンコにガン飛ばしてたジョニー君とお茶目でキュートな富士男くん072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15263137.jpg
だいずちゃんは、右目の上あたりをちょっと引っ掻かれたみたいでちょっと痛そうやったね 008.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15282153.jpg
Deep君は、あっという間にどっか行っちゃうんで、つながれてるうちに撮っちゃいました003.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15415863.jpg
アネやんの従姉妹のリンちゃん072.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15431797.jpg
小さくてカワイイ子なんですよ〜060.gif
目の大きなとこが似てるのかな ^^
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15311032.jpg
走れる巨体!フランキー072.gif
ホンマ重戦車やで003.gif
結構みんなに「デカっ!」とか言われてた041.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15342152.jpg
ちょっと父ちゃんが離れると、「父ちゃん!父ちゃ〜ん!」て呼んでるねんで〜003.gif
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1625534.jpg
でかいワンコを追いかけ回してたティミーですが・・
第14回 ハナペチャ会_f0136098_15391143.jpg
ブヒ達の中に入ると、イマイチ馴染めてない様な・・・003.gif

もう一回、後半の集合写真を撮るために、もとの集合場所へ移動

途中で、
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1671648.jpg
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1665690.jpg
第14回 ハナペチャ会_f0136098_1663391.jpg
サダヲちゃん銀次郎くん駒子ちゃんと遭遇072.gif
みんながランの方へ行ってしまってたんで探していたらしい ^^ ;
第14回 ハナペチャ会_f0136098_169781.jpg
後半の集合写真
だいぶ前半に比べると増えてました001.gif

海沿いのため風が強くて寒かったのでこれにて終了です049.gif

みなさんありがとうございました!




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-11-29 16:14 | オフ会
<< アネモネな1日 ヒート2回目 >>