「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

明けました

明けましたおめでとうございます
f0136098_18513615.jpg
    本年もよろしくお願いします

昨年は、厄年(本厄)でか何でか分からんが?あんまり良い事はなかったなぁ・・
年間通してあまり体調も良くなかったし、秋に仕事を失ってしまうし・・ただいま就活中(どなたかお仕事あれば紹介してくださいぃぃぃ! Help meeeee!)emoticon-0107-sweating.gif

12月も腸炎に風邪をこじらせて、PCを見てると吐き気emoticon-0119-puke.gifがしてしまい、中途半端なままブログが終わってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
(ハナペチャ会に行ってたりはしてたのにぃぃ・・更新できなかった・・・)

が、年が明けたと言うことで、気を取りなしてやっていこうと思ってますemoticon-0128-hi.gif

(後厄やからまたお祓いだけでも行っておかねば 笑)

こんなブログですが今年もヨロシクお願いしまーすemoticon-0171-star.gif

emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
新年一発目!
第16回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-01-04 19:38 | 日記
<< えべっさん アネモネな1日 >>