ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

第17回ハナペチャ会

日曜日はハナペチャ会の日!
f0136098_011764.jpg
f0136098_0172540.jpg

うちの白いチームはギャウ②いつもうるさいので、今回は黒いチームで行って来ました
f0136098_0184385.jpg
ひのたんは、風邪をひいていたのだが参加しました001.gif
f0136098_0203185.jpg
幹事タイガー君072.gif
口の周りの白いのが目立って来たかなぁ?
f0136098_0292740.jpg
f0136098_1485546.jpg
たっぺい君&かんた君072.gif
イケメン兄弟を大顔連に勧誘してみました003.gif
f0136098_0312462.jpg
仲良しいっちゃん072.gif
いつもよりはすんなり撮れたかなぁ〜037.gif
でもまだカメラ目線じゃないので、次は撮ってやるぅぅぅ!
f0136098_0353771.jpg
小豆くん072.gif
またお腹がムッチムチになってかなぁ〜041.gif
でもかわいいわ〜016.gif
f0136098_039484.jpg
ニーナちゃん072.gif
フランキーの事を気に入ってくれてるみたいらしい043.gif
f0136098_0404644.jpg
ハナペチャ会の関所!
バウコロドニのギャウリ隊072.gif
初参加の方たちが、知らずに近づいてギャウられてしまい「ヒェー!」って感じで驚いていた姿がオモシロかった003.gif
f0136098_0481368.jpg
ティミーは相変わらずオカマ座りでポツねん君037.gif
f0136098_050872.jpg
顔は立派なんだけどね〜
f0136098_050577.jpg
久々の登場アンちゃん072.gif
始まる前にランに入っていたのだが、大型犬を追いかけまくってエライ事になっていたのだ042.gif
ヴェロもそうなのだが、平気で大型犬を追い込んで行く。
兄弟がそろってたら、一人行くと全員でいっちゃうからなぁ。。変な時だけチームワーク抜群 ^^ ;
毎日兄弟でほたえているから、ランでもその感覚なんだろうなぁ。。
小さいのに強気やからなぁ、困ったものだ。
f0136098_0541793.jpg
終わりの方では、退屈で眠いのか渋い顔になっていた037.gif
そんでもってフランキーは。
f0136098_0555874.jpg
「父ちゃん!」
f0136098_0574730.jpg
「父ちゃん!!」
f0136098_122885.jpg
「父ちゃーーん!!」
と、いつものごとく放置状態だったのでアブ② ^^ ;

前日のスノーボードの疲れでだるく、あまり写真は撮れませんでした
f0136098_12813100.jpg
まぁとにかく今回は、68ブヒ集まったみたいで、みなさん和気あいあい楽しそうで良かったです043.gif

また、次回も楽しく集まりましょー!!




ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-02-25 01:39 | オフ会
<< My Dog 2年ぶり >>