人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

My Dog

この前のハナペチャ会が終わってから
My Dog_f0136098_22181951.jpg
途中まで帰り道が一緒だったいっちゃんとバイバイして一旦帰宅。
お留守番をしていたアネやんとヴェロやんを連れ出し、泉佐野に在るMy Dogというドッグカフェへ行って来た。
My Dog_f0136098_22325382.jpg
My Dog_f0136098_22322183.jpg
お留守番だけやったらかわいそうやもんねぇ〜 ^^ ;

着いてとりあえず腹が減っていたので、父ちゃんは焼き飯、母ちゃんはひのたんも食べれるようにとナポリタンを注文011.gif
My Dog_f0136098_22475931.jpg
カメラ目線で食べるひのたん037.gif
My Dog_f0136098_22542593.jpg
口の周りがケチャップで真っ赤っか037.gif

食べ終わってからは、店の前にある小さなフリースペースで遊んでみた。
My Dog_f0136098_2322741.jpg
他にいたワンコは、小型犬がほとんどだったので、ひのたんも余裕で遊べた。
My Dog_f0136098_2335887.jpg
アネやんはポ〜っと店内を覗いてるかと思うとやっぱり突然
My Dog_f0136098_23638.jpg
My Dog_f0136098_235421.jpg
お得意のゴロゴロを披露して、他のお客さんのウケを狙っていた003.gif

ヴェロやんは
My Dog_f0136098_2383336.jpg
ビーグル君を追いかけたおしてビーグル君に嫌われておりました。。^^ ;
My Dog_f0136098_2310443.jpg
ひのたんも、そこそこワンコとふれあい楽しめたみたい043.gif

オーナーさんは、以前ペットショップで15年働いていたらしく、人柄も良くて気さくな方でした。
アットホームな感じで楽しめるのかな ^^
ただ、cafeをやっていた父ちゃんからすると、お食事はあまり期待しない方が良いと思う。
美味しくないとかじゃないんだけど、料理の本格さ無いのですよ。
簡単な喫茶店のお食事だと思ってもらえると良いかな。
どうしてもこればっかりは辛口になっちゃうんだよねぇ ^^ ;
まぁ仕方ないよね〜オーナーさんは飲食は未経験だったんだから。

遊びに行くには良いと思うよ〜♪

それにしても、更新をペースアップしないと撮った写真がめちゃくちゃたまってきてしもた〜〜
いかんいかん、ガンバらねば〜〜 ^^ ;


ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2011-02-27 23:24 | カフェ
<< 夕焼けの中 第17回ハナペチャ会 >>