人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

夕焼けの中

土曜日、仕事があまりにも暇で早く帰る事が出来、蜻蛉池の夕方散歩はまだ写真が撮れそうな明るさだったのでカメラを持って行った006.gif
夕焼けの中_f0136098_233898.jpg
いつも通り大芝生広場から。
蜻蛉池公園は、毎年冬になると何処かしら工事をしているんだけど、今年も何やら作っている様だ005.gif
夕焼けの中_f0136098_2318107.jpg
忘れ物のボールを見つけて遊ぶフランキー001.gif

てくてく歩いて工事中の場所へ、何を作っているのか見に行ってみた。
夕焼けの中_f0136098_23313346.jpg
あらま!ブランコやん!
他にも
夕焼けの中_f0136098_23335438.jpg
こんなのや
夕焼けの中_f0136098_23342069.jpg
こんなのが。
夕焼けの中_f0136098_2335771.jpg
そしてこれです!
夕焼けの中_f0136098_2336332.jpg
滑り台!!
段々になってて結構長いよ001.gif
これ完成したら、散歩しながらひのたんとも遊べそうやね043.gif
でも、これで子供たちがたくさん来たら、日曜日の散歩がやりにくくなるなぁ〜 ^^ ;

でまた、公園の方へ戻ってお散歩続行。
夕焼けの中_f0136098_23424286.jpg
池の方へ行くと、段々と日が沈んで綺麗な夕焼けが出てました049.gif
夕焼けの中_f0136098_23452730.jpg
夕焼けをバックに何枚か撮影。
フランキーは夕焼け眺めてたなぁ〜043.gif
夕焼けの中_f0136098_23471582.jpg
こっちはティミー。
真っ黒でどっちかわからないね003.gif
夕焼けの中_f0136098_23493536.jpg
おっ!フランキー越しにカッコ良く撮れたんじゃね049.gif
夕焼けの中_f0136098_23512961.jpg
ティミーも一緒に撮ってあげないとね011.gif
夕焼けの中_f0136098_23572198.jpg
あんまりゆっくりしてると真っ暗になってしまうので、「そろそろ行くよ〜ン」と夕焼けを眺めながらお散歩して帰りました029.gif



ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2011-03-01 00:15 | 散歩
<< 久々cherry cafe My Dog >>