「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

久々cherry cafe

この前の日曜日、朝からいっちゃん家とだいずちゃん家にcherry cafeのお誘いをしたemoticon-0100-smile.gif
f0136098_34488.jpg
その頃フランキーは思いっきり白目を剥いて寝ていたのだが、cherryへ行く前に疲れさせておこうと昼前に蜻蛉池へティミーも連れてお散歩へemoticon-0159-music.gif
f0136098_2541710.jpg
いやぁ〜それにしてもポカポカ陽気でしたね〜emoticon-0157-sun.gif
f0136098_305499.jpg
歩いてるとちょっと暑かったemoticon-0141-whew.gif
上着いらなかったね〜emoticon-0144-nod.gif
f0136098_331384.jpg
水仙がそろそろ見頃になってましたemoticon-0155-flower.gif

でお散歩から帰って、母ちゃんとひのたんも一緒にcherryへGO!
cherryへ行ったのは、フランキーとアネモネ。
f0136098_325823.jpg
f0136098_3244442.jpg

到着したら、だいずちゃんといっちゃんがもう着いていた。
f0136098_3154688.jpg
f0136098_3152860.jpg
またもや我が家は一番最後 ^^ ;
f0136098_3201083.jpg

この日朝からろくに何も喰っていなかった父ちゃんは、半熟たまごとベーコンのピザセットを注文emoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_3205418.jpg
みんなはワッフルを注文してましたemoticon-0171-star.gif
f0136098_3223865.jpg
いっちゃん、ワッフルみながらモフ顔emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_3275643.jpg
ひのたんは、ルービックキューブで遊んだり
f0136098_3293562.jpg
おかしをバリバリ食べていたりemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_3385984.jpg
父ちゃんは、食後のデザートにさくらのシフォンemoticon-0171-star.gif
お味の方は、さくらの塩漬けの塩とシフォンの甘さが良いのだが、もう少し塩気を抜いた方がバツグンにバランスが良くなると思う。
f0136098_3445870.jpg
お出掛けしっぱなしなので、フランキーも機嫌良さそうemoticon-0100-smile.gif
f0136098_3492074.jpg
乗っかってやろうとみかんちゃんを狙ってた。。
f0136098_3531672.jpg
アネやんは、いつも通りこんな感じemoticon-0142-happy.gif
f0136098_354163.jpg
でも、だいずちゃんを一回押さえ込んじゃってたねぇ ^^ ;
f0136098_3555985.jpg
かなりお喋りも弾み、メッチャゆっくりして遊んでました。
f0136098_3583530.jpg
ワンコ大好きひのたんは、みんなと遊べて興奮気味!
f0136098_3594633.jpg
良い顔してます!良かったね〜emoticon-0136-giggle.gif

夕方になると、なんと!
f0136098_425125.jpg
ALOHANAジェロニモ君がご来店!
まさか、cherry cafeでお会いするとは思いませんでしたemoticon-0171-star.gif
首の辺りがライオンのたてがみっぽくてカッコイイぜぇ〜emoticon-0148-yes.gif

なんだかんだで、結局閉店まで遊んでしまってました ^^ ;
ahaha、やっぱcyerryはゆったり落ち着くし、お喋りも弾んでしまって長居してしまったemoticon-0110-tongueout.gif

メチャ楽しかったっすemoticon-0148-yes.gif

前回のコメントのお返事、仕事帰って来たらやるのでちょっと待ってて下さいね〜
スイマセ〜ン ^^ ;



ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2011-03-04 04:15 | カフェ
<< ひなまつり 夕焼けの中 >>