ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

2nd Birthday Party vol.1

6月18日 フラ☆アネっ子6兄妹が2歳の誕生日でした〜emoticon-0142-happy.gif

今年はcherry cafeを貸し切り、みんな集まってBirthday Partyをやりましたemoticon-0123-party.gif
去年はこふみさんでやったのだが、今回はいつも行ってるしあんまり気兼ねなくやれそうだし、料理も絶対豪華で美味しいやろうなぁと思ってcherry cafeにいたしましたemoticon-0162-coffee.gif

みんなには遠い所から来て頂きましたが、一年ぶりの全員集合!!
めっちゃ楽しみでいたemoticon-0105-wink.gif
f0136098_23182130.jpg
やはりなかなか豪華なお品書きemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_23261330.jpg
お料理が出て来て乾杯もしてパーティーらしくなって来ましたemoticon-0142-happy.gif
f0136098_2317253.jpg
がっつく主達emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0110-tongueout.gif

そして主役達は
f0136098_23302975.jpg
ポノちゃんは相方の天ちゃんがいなくて、かなりの緊張気味で存在を消そうと隠れ気味でカチコチemoticon-0102-bigsmile.gif
まだうちにいる頃、お前さんは父ちゃんのポケットの中に入ろうとしてたんや〜emoticon-0136-giggle.gif
隠れるのはそん時の続きか?emoticon-0102-bigsmile.gif
大きなったなぁ〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_23364674.jpg
アンちゃんは久々に飼い主のなっちゃんと会えましたemoticon-0159-music.gif
f0136098_0191574.jpg
家庭の事情で中々会う事が出来ないのですが会えて良かったですemoticon-0142-happy.gif
f0136098_0205077.jpg
あとは終始こんな感じで大人しく座ってて、本当に世話のない子ですemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_023012.jpg
ヴェロやんは兄妹や飼い主さんでいっぱいなのでチョー興奮!
イジッて欲しいもんだから変で悲惨な声で要求しとりましたemoticon-0136-giggle.gif
しかし、あの鳴き方は知らない人が効くと虐待みたいに聞こえてしまうからやめて欲しいなぁ・・emoticon-0120-doh.gif
f0136098_036927.jpg
イジッてもらえないとイジケてこんな感じemoticon-0136-giggle.gif
まぁ、図体は大きくなりましたけど、基本的には小さい時とあんまり変わってないね。
環境が変わらずそのまま育ってるからやろうねemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1574381.jpg
ヒナギクちゃんはアネやんに一番似ているのだが、去年はまだ顔が細くて口がアネやんと一緒のアイ〜ンなので、ホンマに可愛くなってくれるやろかぁ?ってちょっと気になってたんやけど、顔も大きくなって来てめちゃカワイくなってて良かったよ〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_214859.jpg
まだアネやんの頭の大きさには敵わへんけど、みわぢさんの話を聴いてるとオモシロいセンスはかなり受け継いでるみたいですemoticon-0136-giggle.gif
終止ちょっと可愛くオモシロオーラをかもし出してたね〜emoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_272365.jpg
ドニはハナペチャ会でいつも会ってるもんねぇ〜emoticon-0100-smile.gif
でもバウコロちゃんが一緒じゃないと大人しいemoticon-0136-giggle.gif
ちゃんとバウコロドニチームになって家族の一員になってるんやなぁ、と思うと改めて嬉しい気持ちになりますemoticon-0144-nod.gif
f0136098_2162544.jpg
ティミーはフランキーと一緒にウロウロ落ち着き無くしてました。
兄妹も集まったしみんな写真撮るのに近づいて来てくれるから嬉しかったんやねemoticon-0142-happy.gif
f0136098_220982.jpg
まぁそれにしても大きくなったものですemoticon-0104-surprised.gif
パッと見はフラより大きく見えるかも知んないもんね〜emoticon-0144-nod.gif
デカイけど性格はめっちゃガキんちょのままでカワイイんですよemoticon-0136-giggle.gif
ヴェロやんと一緒で環境が一緒のままやから、いつまでも子供気分なんやろうなぁ〜emoticon-0100-smile.gif
しかしなんともまぁ、あの小さいアネやんからこんなデカイ子が生まれたもんですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_2353127.jpg
肝っ玉母ちゃんアネやん!
6兄妹を育て上げて良く頑張ったよね〜emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_2375770.jpg
甘えたのんきお父さんのフランキー!
外に出てしまうと動きたくて落ち着きなく動きまくっているので、みんな写真を撮るのに苦戦してしまいましたemoticon-0141-whew.gif
f0136098_2535457.jpg
ひのたんは大好きなワンコに囲まれてご機嫌でございましたemoticon-0171-star.gif

一話でまとめたかったのですが、長〜くなってまとまりそうにないので続きます〜〜emoticon-0128-hi.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-06-23 02:57 | カフェ
<< Birthday Cake 届いたよ〜〜♪ >>