人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

6歳やぁ〜〜☆

7月20日フランキーが6際になりました〜024.gif
6歳やぁ〜〜☆_f0136098_439972.jpg
こんなに小さくてちょこんとしていたフランキー037.gif
6歳やぁ〜〜☆_f0136098_4464051.jpg
今ではこんなにデデェ〜ンとソファーに寝そべってる037.gif
6歳なんでもう落ち着きまくって、家に居る時はほとんどこんな感じで寝てるかなぁ〜043.gif
すっかりオッサンっす003.gif

6兄妹のお父さんですが、父ちゃんからしてみるとまだまだ可愛い愛息子です016.gif

これからもまだまだ元気に父ちゃんの相棒でいてもらわないとねー!049.gif
6歳やぁ〜〜☆_f0136098_535148.jpg
キャラ★プラネッツさんからお誕生日イラストが届きました072.gif
ブログにも載せて頂いてるのでチェックしてみて下さい006.gif

キャラ★プラネッツ

とりあえず今日はここまで・・つづく

コメントのお返事ちょっと待って下さいね〜スイマセ〜ン ^^ ;





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
by frankie2501 | 2011-07-21 05:14 | フランキー
<< ケーキうまうま プール >>