ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ひのたん2歳

9月15日でひのたんが2歳になりました024.gif

午前中は、保育園でのお誕生日会に参加
同じクラスの子達と楽しく遊びました001.gif

午後からは、吹田にあるand photoさんへ家族写真を撮りに行って来ました

このpohtoスタジオさんはチャコちゃんというブヒちゃんを飼ってらっしゃって、ブヒも一緒でも良いということだったのでフラ☆アネも同伴です006.gif
f0136098_12312047.jpg
f0136098_12314193.jpg
f0136098_1232230.jpg
f0136098_12321823.jpg
ほんの一部なのですが、こんな感じでメチャメチャ綺麗な写真を撮って頂けました006.gif
またデータをまとめて送って頂けるので楽しみに待っています049.gif

さすがプロですね〜
すげぇ〜カメラをとっかえひっかえで、メッチャいっぱい撮ってくれましたよ〜041.gif
来年のお誕生日もまたお願いしようと思ってます038.gif

写真を撮って頂いて帰る途中、腹が減ってG.CAFEへご飯を食べ行きました063.gif

着くと中には、お馴染みの面々が029.gif

1階はもういっぱいだったので、2階席へ
f0136098_1238433.jpg
はじめまして、小梅ちゃん001.gif
京都からいらっしゃったそうです。
お顔と鳴き声のカワイイ女の子でした001.gif
f0136098_12543699.jpg
バダ君も登場!
ひさしぶり〜〜〜029.gif
また立派になってるね〜072.gif

1階では、たつかん兄妹・8くん9ちゃん・コロンちゃん・ポロン君・ドル君・他にもブヒさんがいっぱいだったのですが、写真は撮れてないです ^^ ;

フラ☆アネの写真を撮るのも忘れてた001.gif

f0136098_135898.jpg

夜までたのしくお誕生日をすごしましたよ060.gif・・・つづく





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
[PR]
by frankie2501 | 2011-09-19 13:02 | ひの
<< 誕生日ケーキ G.CAFE >>