人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

sakura

最近、ストレスが溜まりぎみのフランキー&アネモネを連れて、
今日は大仙公園にお散歩です。
sakura_f0136098_15592489.jpg

いつも遊んで貰っているお友達にはあえませんでしたが、二人共おおはしゃぎ。
なかなかフレームに収まらないので、おやつで釣ってパシャリ。
写真撮るのが、むずかしー。
sakura_f0136098_17295161.jpg
sakura_f0136098_17301059.jpg

フランキーは、一カ所にじっとしているのが苦手なので、公園を一周することに。
sakura_f0136098_17325251.jpg

途中で、早咲きの桜を見つけてその前で撮ってみました。
sakura_f0136098_1735170.jpg
sakura_f0136098_17351789.jpg

しかし、フランキーは口がでかいね〜
その後、中百舌鳥にあるROBERTに行きアネモネのハーネスを買っちゃいました。


by frankie2501 | 2007-03-17 15:51 | 散歩
<< 威嚇 まったりと >>