人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

おもらし・・・・・・

今日も、お天気が良いので蜻蛉池公園にお散歩です。
フランキーは、公園までの風景を覚えているみたいで、1km手前ぐらいから
あぶ⓶と吠えまくり、はっきり言ってチョーうるさいです。
フランキー『父ちゃん、早く!早く!』てな感じです。
おもらし・・・・・・_f0136098_18231482.jpg

その頃アネモネは、いつものようにおとなしくしているのですが、
公園に着いてみると、お漏らししてました・・・・・・
おもらし・・・・・・_f0136098_18341979.jpg

ま、しょうがないか・・・・
車から降ろし早速公園散策。
原っぱに着いた所でアネモネは大至急オシッコしてました。
大分我慢してたようです。
気候も暖かくなり、平日にも関わらず結構人がいっぱいで、いつもどうりゆっくり散歩
と言うわけにわいきませんでしたが、この景色ではしょうがないか(^0^)
おもらし・・・・・・_f0136098_18524213.jpg

みんなで花見でもしたいね!
おもらし・・・・・・_f0136098_18562674.jpg

家に帰ると、アネモネはもうぐっすり。
アネモネ『おやすみなさ〜い』
おもらし・・・・・・_f0136098_19114919.jpg

by frankie2501 | 2007-03-26 18:57 | 散歩
<< 怒ってます 威嚇 >>