ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

花見

今日は、病院からフィラリアの予防のハガキが来ていたので、午前中に行ってきました。
病院が大好きな凹凸コンビはテンション⤴⤴です。
検査を終えてついでに、フロントラインと狂犬病の予防注射もしてもらい、お薬を貰って帰宅。
注射をしたので、夜まではまったりと家ですごし、以前から気の合う友人達と約束していた花見をしに、黒鳥山公園へ。
お弁当を持って獄寒の中、夜桜見物です。ようは、みんな騒ぎたいだけなんですけどね。



f0136098_2303115.jpg

友達がたくさんいたので、フランキーのテンションは⤴っぱなしで、みんなに遊んで貰いました。
f0136098_236940.jpg

アネモネは、ちょっとお寝むちゃんです。
f0136098_2375798.jpg

f0136098_2412531.jpg

時間も結構遅くなり、解散。
家に着くとフランキーは大いびきで即爆睡でした。
お疲れ様でした。
[PR]
by frankie2501 | 2007-04-03 23:59 | 日記
<< 不満かな ゴロゴロ・・・・・ >>