人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

オーリー

2/20にsnow boardに行った時の写真を、一緒に行った友達が送ってきてくれたのでupします。
この日は、フラ★アネはお留守番でした。
オーリー_f0136098_1310457.jpg

多分、家でこんな感じでわないかと・・・
最近ゲレンデの駐車場で良く見かけるのが、車の中にワンコを置いたまま滑りに行っているひとを見るのですが、あれってどうなんですかね?
多分、家に置いておくのが可愛そうで連れて来てるんでしょうけど、寒い車の中にケージに入れられて待たされている方が可愛そうな気もするんですが。
あと、雪の中で遊ばせたいみたいのもあるんですかね。
あまり遊ばせているのは、見かけた事は無いですけど。

とりあえず、30代最後の年に滑ってそこそこ遊んでいる画像です。
オーリー_f0136098_13265154.jpg
オーリー_f0136098_1327923.jpg
オーリー_f0136098_13273322.jpg

今年で18シーズン目ですが、年々身体に切れが無くなって衰えていくのを感じます。
シーズン中に行く回数も減って行っているので、感覚を戻すのに必死です。
昔は、もっとやれたのにとか色々考える事って良くありませんか?

でも、父ちゃんはまだまだ頑張りますよ!

オーリー_f0136098_13553793.jpg

by frankie2501 | 2008-03-03 13:55 | スノーボード
<< まっただなか あれれ? >>