人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

まっただなか

只今アネモネがヒートの真っ最中で、少しだけ熱っぽいのかいつもよりは元気が無いので家で大人しく待機中。
今回は、フランキーが意外と落ち着いているのにビックリ!
いつものヒートの時は、アネモネを追いかけ回していつも怒られているのになぜかおとなしいのはなぜ?021.gif
嵐の前の静けさのようで怖い025.gif

そんなこんなで、今日は以前載せ損なったお散歩記事で勘弁して下さい。
この日は堺浜にある海とのふれあい広場へ行ってお散歩でした。
まっただなか_f0136098_16103278.jpg

まっただなか_f0136098_16154799.jpg

行動派フランキーは、あちらこちらへとはしゃいで走りまくってました。
ドッグランには、他のフレブルも来ていたので遊んで貰いがてら中へ入り、少しご挨拶して遊んでもらいました。

フランキーは飽きてきたのかフェンスの際を、ぐるぐる回ってマーキング。
アネモネはイタグレの子が走っているのを追走し始め893ぶりを発揮してました。
そんな時にグレートデンが入って来たのですが、何を思ったのか893アネモネさんが突っかかって行き少しヒヤッとしましたが何事も無く終了。(足で払われてひっくり返されてましたけどね)

しかし、よくあんなでかい犬に喧嘩を売りにいけるものです。
二匹とも大きい犬のほうが得意みたいで、前はフランキーはピレネーに乗っかかろうとして怒られてました。チワワには後ずさりするのに????
少ししつけをし直さないとな〜と思う出来事でした。
まっただなか_f0136098_16441914.jpg

アネモネ、ヒヤヒヤするのでもう少しお淑やかにして下さい。
by frankie2501 | 2008-03-06 16:46 | 散歩
<< はじけまくり オーリー >>