ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

花見

昨日は、昼間少し嫌な事があったけど気を取り直して、前から予定していた花見に行って来た。行ったメンバーみんな飼っているワンコも一緒に黒鳥山公園で夜桜見物!
f0136098_1154811.jpg

去年は、ちょうど季節はづれの寒波で獄寒の中だったが、今年は大丈夫。


昨日一緒に行ったワンコ達。
まずは、当然、フラ☆アネ。
f0136098_1164986.jpg
f0136098_1171063.jpg

イチゴかぶせられちゃいました。

それから大親友の伸ちゃん&ヒロッチんとこのサクラ。
ゴールデンとラブのハーフです。
f0136098_1202370.jpg

今回は撮れませんでしたが、絵に描いた様な笑顔をするんですよ〜。

うちのバイトのチエミちゃんちのアメリカンコッカーのノエル。
通称ノーちゃん。
f0136098_1242768.jpg

フランキーは、だいぶノーちゃんに嫌われてました。


それから、元バイトのkanaちゃんちのアツシ。ちょっと大きめのロングコートチワワ。アッちゃんそれでも1.8kgだそうです。軽い!
f0136098_1285080.jpg

だっこをせがむ甘えん坊。


f0136098_141342.jpg

フランキーは一番おちつきがなかったね〜
アネモネは途中でお寝む。
f0136098_1432357.jpg

母ちゃんに抱かれっぱなし。
f0136098_145184.jpg

サクラは、伸ちゃんが食べているのを狙ってました。
f0136098_1484270.jpg

ノーちゃんは、ちえみちゃんの膝の上でフランキーを警戒。
f0136098_1523670.jpg

狙うフランキー。
f0136098_1552085.jpg

アネモネは睡魔に負けそう。
f0136098_156441.jpg

他のワンコは、みんな「待て」が出来るのにうちの子達だけ出来ません。
f0136098_159403.jpg

いつも家で御飯の時は、勝手に大人しく待っているので「待て」を教えてませんでした。しまったー!


去年は、フラ☆アネだけだったけど、今年は友達ワンコも一緒でとても楽しい花見が出来ました。
[PR]
by frankie2501 | 2008-04-03 23:00 | 日記
<< 力が・・・・ 堺浜 >>