人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

かめ

今日の朝は、天気がすごく良くてちょっと暑いぐらい。でも天気予報は下り坂。
本当に雨なんか降るんかい?と思いながら蜻蛉へ。

着いて車から降ろすと、脇に生えている雑草をムシャムシャ食って中々行こうとしません。

やっとスタートし始めましたが、二人には少し暑そう。少し歩いただけでこの息使い。



池のまわりが、アネモネのお気に入りポイントで柵沿いを歩くとカメ発見。
今年見る第一号。
かめ_f0136098_262644.jpg



いつもの給水ポイントで水を飲む。いつも飲み始めは、アネモネからでフランキーは待たされているのですが、今日は一緒に飲んでました。
かめ_f0136098_214012.jpg

広場には木も生えているので木陰で休憩です。
かめ_f0136098_219454.jpg

やっぱフランキーの方がスタミナがあります。まだそんなに休憩無しでも大丈夫。
かめ_f0136098_225569.jpg

アネモネも少し休めばこの通り!
かめ_f0136098_2273985.jpg


かめ_f0136098_2283828.jpg
かめ_f0136098_230262.jpg
かめ_f0136098_23045100.jpg

今年も暑そうです。今頃からこんな事言っててもなんですけどね〜
大変そうです。
by frankie2501 | 2008-04-13 23:40 | 散歩
<< 1ニョッキ アップリケ >>