ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

久しぶりに

昨日は、仕事が休みだったので、朝、母ちゃんを駅まで送った後蜻蛉池に。
時間があるので大芝生広場にのんびりしに行きました。

f0136098_15135251.jpg
f0136098_1514680.jpg
f0136098_15141743.jpg

フランキー三連写。凄い顔になってる。自分で撮っておきながらかなり笑える。003.gif

f0136098_15301460.jpg

アネモネ〜何にもおちてないよ〜


f0136098_153268.jpg

この後、おもいっきり雨が降ってきてずぶ濡れになってしまいました。
とりあえず家に帰って二人を風呂に入れてから、ドッグフードが無くなっていたので、フラ☆アネを買ったお店に行きました。
f0136098_1537247.jpg

ココの店長さんがフレブルのブリーダーなんでフランキーはココの子なんです。
フラ父・母もいてます。
いつも、フレブルの話になるとめっちゃニコニコになるんですよ〜。

夜は、久々に母ちゃんと食事する約束をしていたので、堀江にお迎えに行ってお店でオシッコすると困るので、堀江公園でお散歩。
f0136098_15505562.jpg

オシッコ完了でenjoy cafeでお食事!
f0136098_15585635.jpg
f0136098_15592384.jpg
f0136098_15594644.jpg

アネモネは、食べ物が欲しい時には必ずこの口になります。家では「おいしい口」と呼んでます。
f0136098_1621941.jpg

でもすぐにお寝む状態。
f0136098_1633713.jpg

フランキーは、通る人全員に触ってもらいたくて愛想ふりまくってました。
人懐っこすぎるのも少し困ってしまいます。
f0136098_1672998.jpg

お店の人とも色々話せたし、御飯も美味しかったし、大満足!!
今月30日は、アネモネのお誕生日なんで、またそれぐらいに食べに来ようね〜!!
f0136098_1612183.jpg

[PR]
by frankie2501 | 2008-04-17 16:12 | カフェ
<< 落札! 1ニョッキ >>