ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

cherry cafe

暑い公園から避難して、chrry cafeに到着!
f0136098_2155888.jpg

父ちゃんは、pizzaのセット、母ちゃんは、パスタのセットを注文!
アネモネは、ず〜っとボケ〜っとした顔
f0136098_2205871.jpg

待っている間に、フレブルちゃん登場!
f0136098_2232015.jpg

お名前はパティーちゃん、はじめましてです。
パパさんに凄い甘えてました。

少しすると、PIZZAが到着!
f0136098_230431.jpg
f0136098_2312668.jpg

フラ)オッ!なんやそれ!うまそうやん!!
f0136098_232315.jpg

よだれ、よだれ!

母ちゃんのパスタも来ました。
f0136098_2355996.jpg
f0136098_238819.jpg

いやしさ全快のフランキー
f0136098_2413916.jpg

お利口にお座りしてましたが
f0136098_2423683.jpg

フラ)食べさせろ〜
可愛そうなので、かぼちゃのクッキーを買ってあげました。
f0136098_2463870.jpg

アネモネは、お利口さんやね003.gif
f0136098_2484059.jpg

f0136098_249107.jpg

またまたポ〜っとしてる
f0136098_2492820.jpg

f0136098_2495412.jpg

御飯も美味しかったし、新しいお友達出来たし、また来よね!072.gif
[PR]
by frankie2501 | 2008-05-04 23:10 | カフェ
<< 夏日??? 動け! >>