人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

餌付け

昨日と違い雲行きが怪しいので、降ってこないうちにと急いで散歩へ。
今日は、白鳥にパンの耳をあげようと持参して行きました。
餌付け_f0136098_1622651.jpg

マーキング中

池の所まで行くと、二羽の白鳥が近づいて来たのでパンをあげ始めると、続々と集結して来て結局五羽が食べに来ました。
餌付け_f0136098_1674051.jpg
餌付け_f0136098_1675613.jpg

コイも一匹まじってたね〜


曇っているので、調子良さげなフランキー
餌付け_f0136098_1695093.jpg

目落ちそうやで〜


アネモネは、一生懸命歩いてましたが、止まるとゴロゴロか伏せて休憩。

餌付け_f0136098_16125798.jpg

ちょっと眠たいのかな?
餌付け_f0136098_1613134.jpg

天気が悪いのに結構家族連れがきていたので、それがフランキーは、気になってしょうがない様子。
餌付け_f0136098_16161819.jpg

駐車場の近くまで戻って来た時に、雨が降り始めてきたので、急いで帰ろうとしても暑さがましなので、フランキーが帰るのを嫌がって中々歩いてくれずに少し濡れてしまった散歩でした。
餌付け_f0136098_1621165.jpg

by frankie2501 | 2008-05-05 16:24 | 散歩
<< あふらっく!? 夏日??? >>