人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

んー

今日の朝、アネモネの左後ろ足がおかしい。
そんなに痛そうじゃないんだけど、足を下に着けようとしない。
なんだろう?
元気なんだけど、んーーて感じ。
いつも行っている動物病院が、今日は休みなんで1日様子を見てみよう。
これ以外はいつも通りなんだけどな〜。。。
筋を違えてる位だったら良いんだけど。025.gif

フランキーは、散歩に行きたがってるから、アネモネは、家で安静にしてフラだけ町内を散歩。
んー_f0136098_18461066.jpg
いつぶりかな〜?町内散歩?

んー_f0136098_18475293.jpg

んー_f0136098_18481343.jpg
最近、フランキーのお尻からモモにかけてが、関取のモモに見えてきた。

んー_f0136098_18504875.jpg

子供達が、横を走って通り過ぎると・・
んー_f0136098_18512970.jpg
んー_f0136098_18515054.jpg
追いかけようとして引っ張る②
またパワーUPしてるので、結構しんどい。。。
どこまでパワーUPするんだ?天井知らずかフランキー?
また、ハーネスがきつくなって来ているしな〜。。
普通は、このサイズで十分のはず、確か55〜70cmまでいけたはずなのに、また計らないと。。
ハーネスのサイズ表示、70cmまで大丈夫って言うのはウソだね!
それともフレブル体系だから無理なのか?
とうとう60cm越えかな?
んー_f0136098_1913340.jpg

今日は、大分短めの散歩になってしまった。
んー_f0136098_19141772.jpg

明日、アネモネ治ってたら良いのにね!

んー_f0136098_19151989.jpg
どこに顔をくっ付けて寝てるんだか。。
結構動いてるから、心配はないと思うんだけどな〜
by frankie2501 | 2008-05-15 19:26 | 散歩
<< コミュニティー 大仙からenjoy >>