「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

はじめまして

昨日は、3月に子供が生まれた友達んちにお祝いを持ってお邪魔しに行くので、フラ☆アネはお留守番になるため、大人しくしておいてもらうためにも、朝一散歩です。
まあいつものことですけど。

f0136098_18123494.jpg

f0136098_18125392.jpg
フランキーもベロは大きいけど、アネモネのベロは、さらに大きいと言うか長い。
f0136098_1813109.jpg

f0136098_18133627.jpg




f0136098_18234441.jpg

お昼過ぎに友達んちに到着。
新築の家に初めて上がるのって、ちょっと緊張しちゃいます。
初めましての”タクミ”くんです!
凛々しい顔立ちなんですよ〜。このときは、ミルク飲んだすぐ後だったんで、チョー可愛いお寝む顔ですけど。
f0136098_1827472.jpg

あと、この子は”ゆず”。
一年以上会ってなかったかな〜?ひさしぶり〜!元気そうで何より!
で昨日は、仲の良いのがみんな来ることになってたんで、少し後から来た友達も子連れで登場!
f0136098_18424778.jpg

この子が”こうた”くん。
くりくり坊主でマルコメ君みたいでしょ。
後ろから見たら、お父さんと同じ頭の形なんです。瓜二つ。(笑)

f0136098_18461313.jpg
この子は”ゆきの”ちゃん。
お人形さんみたいで可愛いんですよ〜
段々お姉ちゃんになってきました。

あと、仲間唯一の独身男も登場して久々にみんな集まれて良かった②!!
結婚しちゃったり子供が出来ちゃったりすると、中々集まる事が少なくなっちゃうんで、またこう言う機会を作りたいな〜。
[PR]
by frankie2501 | 2008-05-19 19:00 | 日記
<< ん〜なんだか コミュニティー >>