人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ぐりんぐりん

昨日は、友達や店のstaffとかでUSJ行って来ました。
父ちゃん、母ちゃんは、こう言う場所にはあまり興味が無いので、半ば強引に誘われて行って来ました。
6,7年ぶりかな〜?
フラ☆アネも、とかも思いましたが現地で預けると狭いゲージに入れられるのかと思うと、家で留守番の方がゆっくり出来るしな〜と思いやめました。
とりあえず、朝一は蜻蛉池でお散歩。
ぐりんぐりん_f0136098_1655612.jpg
雨降りのあとだったけど、意外と乾いてたな〜
散歩の途中で、なんか子供服か何かの撮影してて、急に呼び止められて、フラ☆アネがかり出されました。
子供がアネモネの頭をなでてる所を撮ってましたが、フランキーはデカイくて厳ついのか撮ってもらえません。。
こういう時は、やっぱアネモネの方がウケがいいな〜。。。
フラ☆アネをコントロールするのに手一杯で写真撮れなかったー。
広告か何かの撮影なんだろうけど、地元だから意外と母ちゃんに仕事が回って来たら面白いのに。
子供服の広告とかプリントのデザインの仕事もやってるからね。
ぐりんぐりん_f0136098_1622196.jpg
オオバコ食っちゃってる
ぐりんぐりん_f0136098_16222929.jpg
一仕事終えたフラ☆アネを日陰で休憩させます。。
アネモネはホントにどこでも寝るね〜
ぐりんぐりん_f0136098_16252712.jpg
フランキーは、潔癖性やからな〜。下を気にするもんな〜。。
ぐりんぐりん_f0136098_16265231.jpg

父ちゃんに似たのだろうか?

で二人にはお留守番を頼んでUSJです!
ぐりんぐりん_f0136098_16284110.jpg
ぐりんぐりん_f0136098_16291362.jpg
USJに行けばお決まりのこの写真!撮っときました。
まず、いきなりジェットコースター(名前忘れた)から。
母ちゃんは、これ系が嫌いなんで乗らなかったけど、父ちゃんは、340ft(102m)のバンジージャンプとかも飛んじゃうんで平気!!
みんな次々行っちゃうんで写真全然撮ってません。あしからず。
この次がヤバかったんです。。
Back to the futureこれで首の悪い父ちゃんは、やられちゃいました。
首がぐりんぐりんです。
最初は、はしゃいでたんだけど、途中からだまっちゃいました。
飯食ったすぐ後だったし。気持ち悪かったー(笑)
ぐりんぐりん_f0136098_1646991.jpg
ぐりんぐりん_f0136098_16463166.jpg
デロリアンは、カッコ良かったな〜
で、これの後にスパイダーマン。
これもぐりんぐりん。うなだれちゃいました.......

E.T.は良かった。カゴに乗ったE.T.が前にいてピョコ〜ンて出て来るんで大はしゃぎしちゃいましたよ!中のセットもcheepだったし、サイコー!!
中一の時に映画見て、何となく好きなんだな〜。。

あとは、ターミネーターに行って、最後にジェラシックパーク。
夕方に、半袖一枚でずぶ濡れになって風邪ひきそう....
ぐりんぐりん_f0136098_17103553.jpg
ぐりんぐりん_f0136098_17122622.jpg
最後に母ちゃんを撮って終了!!
こういう所で遊び慣れてないから、ホント疲れちゃいました。。。
多分また5年ぐらい来ないんじゃない(笑)
by frankie2501 | 2008-05-22 17:15 | 日記
<< 異常だな〜 いつの間にかいっぱい >>