人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

逆回りで

今日の散歩は、いつもとは逆回りで公園を回ってみました。
こう毎日来ていると、少々変化が欲しくなったので。。
逆回りだと、公園の展望台にすぐたどり着きます。
フラ☆アネがそっちへ走って行きだしたので、久々に行ってみました。
逆回りで_f0136098_19451665.jpg

いつも遊んでいる広場です。
逆回りで_f0136098_19455087.jpg
上から見ると、公園内に木が多いのが良く解ります。
逆回りで_f0136098_1948970.jpg
広場の方からだと、この階段を上がって来ないといけないので大変。。
結構あるでしょ。
逆回りで_f0136098_1950568.jpg
展望台の床は、木のタイルになっていて、なんかのデザインの素材になりそうだったので撮っておきました。
逆回りで_f0136098_19552371.jpg
逆回りで_f0136098_19553864.jpg
必死で覗き込んでます。

逆回りで_f0136098_19583749.jpg
展望台を後にして、広場に向かいます。
逆回りで_f0136098_19595739.jpg
回って行くのが面倒くさかったので、斜面を下りて行きます。
逆回りで_f0136098_2011771.jpg
マーキングは忘れません。
逆回りで_f0136098_2021520.jpg
広場に着いたら水分補給。
いつも順番は、アネモネから。
逆回りで_f0136098_2041354.jpg
待っているフランキーの顔が変な顔になっててちょっと笑っちゃいました。
逆回りで_f0136098_2054196.jpg
順番が回って来てやっと飲めます。
逆回りで_f0136098_2065242.jpg
メタセコイヤが沢山はえてるので、影が会って助かる。
逆回りで_f0136098_208443.jpg
逆回りで_f0136098_209355.jpg
今年はフランキー、クローバーの花食べないね〜。去年は、ムシャムシャ食ってたのに。
逆回りで_f0136098_2011267.jpg



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-05-27 20:12 | 散歩
<< 通勤 う >>