ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

つづき

やっぱり昨日は、更新出来なかった。
今日は、つづきから。。。

昨日、蜻蛉池で散々遊んでお腹がすいたのでまたcherry cafeでランチしました。
いつもは、違うものを注文するけど、昨日は二人共”水茄子とベーコンのパスタ”を注文
f0136098_17123557.jpg
フラ☆アネは、チーズ風味のクッキーです
f0136098_17183776.jpg
フランキーは、遊びまくったのにまだまだ元気!
落ち着かないのでクッキーで大人しくするよう言い聞かせます。
f0136098_17213872.jpg
必死です!
f0136098_1722996.jpg
アネモネは、いつもお利口さんやな〜。。
f0136098_17234755.jpg
f0136098_172469.jpg
でも口は、クッキー欲しい口になってました(笑)
f0136098_17253592.jpg
デザートはワッフル!!
久々に食べたけど、美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif

f0136098_1728316.jpg

昨日は、よく遊んだし、HANAちゃんにも会えたし、美味しかったし、面白い一日でしたemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-16 17:32 | カフェ
<< 晴れ過ぎ 三日ぶり >>