ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

雨だね〜☂

今日は父ちゃん、張り切って強引に早起きしたのに外を見るとemoticon-0156-rain.gif
へこむな〜。。。
仕方が無いので二度寝しちゃったよ〜
で、今度起きたらもう止んでるの。。。
ホント梅雨って嫌いだ。。体の調子も悪くなるし。。
まぁ、今まで無茶したツケだから自業自得だけど。。。

フラ☆アネはと言うと
f0136098_15272612.jpg
こんな感じ。。
なんとなく散歩行かないの解ってんだね〜。
やっぱフランキーでかっw
f0136098_1530725.jpg
フラ)ん〜。。何か言ったか父ちゃん。。。
父)いえ、べつに。。。
f0136098_15323227.jpg
f0136098_15324852.jpg
こちらも二度寝に突入のようです。。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-20 15:35 | 日記
<< カバン どうしたのかな〜?? >>