「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

日曜の昼

今日の朝も、雨が降りっぱなし。。
ん〜どうしたもんかね〜。。
と、フラ☆アネとだらだら過ごし、思いついたのはcafeのランチへ行くぐらい。。
家でくすぶってるよりはいいかと、行く事にしました。
特にフランキーは、少しでも外に出たいもんね〜。。


午後、少し雨の止んでる隙に町内を一周してからcherry cafeに向かいました。


いつもは、お客さんで一杯なのにやっぱ雨のせいか空いてたな〜

f0136098_1811572.jpg
アネモネ、なんだか今日は椅子の下でくつろいでます。。
f0136098_18151917.jpg


f0136098_18182531.jpg
フランキーは、御飯食べてから来たからいつもより落ち着いてたかな?
f0136098_18222185.jpg
少しは、気晴らしになってる?
f0136098_1825342.jpg
人に会えるの好きだから、まぁいいよね。。
みんなに愛想振りまいてるもんね〜。。
f0136098_18321932.jpg
今日は、父ちゃんは半熟卵とハムのpizzaで、母ちゃんは茄子とベーコンのpizzaにしました。
f0136098_1834485.jpg
フラ☆アネには、お芋のクッキーです。
f0136098_18355067.jpg
フランキーは、チャッカリおねだり。。
f0136098_18371260.jpg
あ、椅子の下から出て来た。。欲しいのね。。。
f0136098_18383292.jpg
テーブルに顔届いてる。。アネモネだったら届かないのに。。。

f0136098_1840167.jpg


f0136098_1840318.jpg

日曜は、散歩に行ってからココに来るパターンになってきた。
ここは、食べ物が美味しいからいい。。ウン、ウン。。
でも、他にも行って見たい気も。。。。。
調べてみよう。。。。。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-06-22 18:50 | カフェ
<< ヤマモモ旨っ!! 町内散歩 >>