人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

フラ☆アネ★ポスター

父ちゃんは、ある物をグラフィックデザイナーである母ちゃんに発注していたのですが、
それが、とうとう出来ました。
フラ☆アネ★ポスター_f0136098_16261343.jpg
フラ☆アネのポスターのデザインです!
ブログのTOPの画像をリメイクしました。
アネモネがまだ半年ぐらいの写真を使っていたので、今の写真でリメイク。
父ちゃんのお店の壁が、殺風景だったのでどうせならと思いフラ☆アネで作りました。
フラ☆アネ★ポスター_f0136098_1632734.jpg
飾るとこんな感じです。
来週、お店を雑誌の広告に載せるのに撮影があるんですけど、これは絶対に写してもらおうと思ってます。(どこまで親バカ 笑)
なんなら、100枚ぐらい印刷して販売もしてみようかな〜。。。。

ん〜、他にもいろんなバージョン作ってみたいな〜。。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-07-12 16:46 | グッズ
<< マーフィー君! 棒遊び >>