ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

夜のcafe

昨日は、お散歩に行った後に午後から、友達にくっついてmont-bellの2009 spring & summerの展示会に行って来ました。
f0136098_1104281.jpg
これディーラーさん用のカタログです。
要するに、来期の商品が見れたってことですね。
欲しい物が数点あったんで、どうするか考えてみようと思います。

夜は最近休みの日に良くお邪魔している、mackerel skyでまったりしてきました。
着くと、ココに居着いてる猫ちゃんがお出迎え。
名前が決まったらしく、鈴木さんだそうです。ホンマかいな(笑)
f0136098_119563.jpg

この前一周年だったみたいで、その時に何て言う名前だったか忘れたけど、でっかいテント作ってました。
f0136098_1221915.jpg
f0136098_123149.jpg
中はこんなんです。


入り口のライトに引き寄せられて、カブトムシが飛んで来てました。

f0136098_128142.jpg
f0136098_1285956.jpg
あと、でっかいカミキリムシもいましたね。
f0136098_1302494.jpg
f0136098_1303923.jpg



猫の鈴木さんが、人なつこくて可愛いんですよ〜。
f0136098_1323721.jpg
f0136098_1325676.jpg
なでなでしてたら凄い和むんです。。
f0136098_1344541.jpg
このあと、デカイ蜘蛛食っててドン引きしちゃいましたが。。。

なんとな〜くのんびりできました。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-07-18 01:37 | カフェ
<< ロ〜ラ〜 日に日に >>