ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

バトン!?

佐世保に住んでいる、アネモネのいとこのフレディ君とこのふれじぃ☆さんフレディのお気楽極楽日記から回って来たバトンなるもの。
いつも大変仲良くして頂いているブログです。

最近、中々PCをゆっくりさわる事が出来ずにほったらかしになっていたバトン。
そろそろやっておきます。
更新しないといけない事も溜まって来たし。

ルールからです。

☆バトンのルール☆説明

♔ 次の人は時間をみつけてのUPでOK

♕ 嘘偽り無く答えましょう

♖ アンカー禁止

♗ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

♘ ルールを守らないと罰ゲーム


では、いきま〜す!

1 名前は?       TAKASHIです。別に隠す程の事でもないけど、一応下の               名前だけで。

2 年齢は?       39歳。立派なおっさんの年になってしまった。。。

3 恋人は?       母ちゃんとフラ☆アネ

4 好きなタイプの人は? 個性のある人

5 嫌いなタイプの人は? 当然、逆の個性の無い人。

6 好きなマンガは    色々あるけど、「攻殻機動隊」にしときます。

7 好きな食べ物     とにかく豆腐。これさえあればって感じ。ヘルシー!
             あとは、大阪なんでタコ焼きですかね。
           
8 好きな音楽      色々聞くけど、やっぱDJやってたんでHOUSEです。

9 好きなブランド    服では全く興味無しです。気に入ったものなら何でも着る              んで名前よりデザイン。
             服でなければ
             OHFREDDY, BURTON, VESTAX, TREK, SHIMANO,

次の人への罰ゲーム は、 愛ブヒの面白い寝姿or寝顔をブログにUPしてください

え〜と。。次の3人さんですよね〜。
大変困ったんですけど、お二人だけOKいただけました。
勝手に載せるのもなんなんで、OK頂けたとこだけです。

お一人目は、最近とても仲良くさせて頂いている大顔連 の大阪支部長のレンチ氏。EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE オトン殿は、バス釣りの名人でカメラも凄〜く勉強されてます。
イメージカラーは水色

お二人目は、初めてブログでお友達になって頂いたNOAH’S ANGELのノアママさん。
いろんなとこに、たくさん行ってらっしゃって、グッズもたくさん集めてらっしゃいます。ノアちゃんの写真もいっぱい載ってて、見ててとても楽しいブログですよ。
イメージカラーはピンクですかね。

お二人様、どうか続きを宜しくおねがいします。ペコリ。

で、お二人にしかつなげなかったので罰ゲームやっときます。
確か愛BUHIの変顔でしたね。
では。。1、2
f0136098_17395349.jpg
オ〜モロ〜!!

続きやってみたい方がいらっしゃれば、やってみて下さい。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-04 17:53 | 日記
<< Saturday Night ... 久々に >>