「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

Saturday Night 大顔秘密会議

この前の土曜の夜、父ちゃんの店である秘密会議が行われました。
会議参加メンバーは、もちろんフラ☆アネ。
そしてそして、こちらの方。
f0136098_15471159.jpg
大顔連大阪支部長 レンチ氏!!
わざわざ、お来し下さいました。


f0136098_15532181.jpg
なにやらコソコソと密談。。


f0136098_15565423.jpg
なんか白熱している模様です。
何の議題なんだ?


f0136098_1614178.jpgf0136098_1622776.jpg
話はまとまるのかな〜と思っていたら、フラが何か懇願している様子。


f0136098_1661266.jpg
今度は何やらレンチ氏が、アネモネに耳打ちしています。


f0136098_1683754.jpg
どうやら会議の方はまとまった様です。


f0136098_16134252.jpg
f0136098_1614326.jpg
f0136098_1615254.jpg白熱した会議だっただけに、3人共この疲れようです。。
お疲れ様でした。。

で、何が決まったか聞いてみると、今度、日程はまだ未定ですがBUHI's Nightなるモノを父ちゃんの店で開催しようと言う事になったんだって。
へえ〜、楽しみじゃん。
日程が決まれば、またブログにてお知らせします。
参加出来そうなBUHIさんは、是非ご参加あれ。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-05 16:26 | 大顔連
<< プール バトン!? >>