「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

オーダー

昨日、靭公園のすぐ近くにあるPARKさんに、フランキーのハーネスをオーダーしに行って来ました。
フランキーは、胸囲が大きいのであまり既製品のハーネスでサイズの合う良いのが無いのです。
いつもブログでお世話になってる、NOAH'S ANGELのノアママさんのお勧めコメを見て、速攻行っちゃいました。
真っ昼間だったのですが、とりあえず靭公園で出す物出してからお店へ。

f0136098_20351799.jpg
PARKさんの看板BUHIのBIKKE君です。
お店に入ると、エアコン、扇風機を付けてくれて、お水も出してくれるしでBIKKEパパさん、ママさんがとても優しくて嬉しかったです。
f0136098_2044169.jpg

ここでは、生地も選べるし規制サイズで合わなければ、その子に合わせて作って貰えるのでとても助かります。
生地もかなりの種類が有りました。パーツごとに生地を選んだりも出来るので、かなりオリジナルなのが作って貰えます。
フランキーに似合いそうな色を選んで、少し大きめのサイズでオーダーしました。
f0136098_20522087.jpg
うーん。。それにしてもやはりフランキーは大きい。。。
出来上がったら、またお店に取りに行く事にしたので、それまで楽しみです!

待ち遠しいな〜。。

f0136098_2114129.jpg



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-13 21:02 | 日記
<< 夕焼け 貯金箱 >>