ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ゴミの山?宝の山??

お盆休み期間中に、とある場所に行って来ました。

f0136098_15413081.jpg
このゴミ袋の山、何だと思います?
これ実は、全部古着なんです。
DaDaと言うshopやってる友達がいるのですが、古着倉庫での仕入れのお手伝いをしに行って来たのです。

見る人によれば、ゴミの山だしお宝の山かもしれません。
昔、古着が好きだった父ちゃんですが、微妙ですね。
中には良い物もありますが、ほとんどはゴミです。
倉庫の中に、2.5~3mの高さに積み上げられた古着の中から見付けるのは、かなりの労力です。
倉庫の中は、暑いはほこりっぽいはで、マスクとタオルは必需品です。

自分が見付けて欲しい物があれば、ただで貰えるのでそれはオトクかな。
f0136098_16165382.jpg
近々、またお手伝いしに行ってみようと思います。

お宝出ないかな〜。。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-19 16:19 | 日記
<< のびのび マンゴーワッフル >>