人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

逃走。。。。。

お盆を過ぎてから、朝晩は涼しくなってきましたね。
天候の悪さもあるのでしょうが、とりあえずすごし易くてちょっとホッとしてます。

昨日も、奥水間の蕎原へ川遊びに行って来ました。
昨日は、誰も他に来ている人がいなかったので、これまた公園同様貸し切り状態でした。

でも、最近雨が降っていないので水量が激減してました。
こんなに変わるんだ。

逃走。。。。。_f0136098_15433748.jpg
逃走。。。。。_f0136098_1544745.jpg
人がいなかったので、リードを外してfreeにしたのですが、フランキーがテンション上がり過ぎで逃走022.gif
追いかければ追いかけるほど、逃げてしまって捕まえるのに一苦労でした。。。。
困った子です。。。
アネモネは、ちゃんと外では言う事聞いてくれるんですがね〜。。
放してしまった父ちゃんが悪いのですが、かなり叱りつけてしまいました。
フランキーは、家では言う事効いてくれるんですけど、外だと嬉しすぎるんですかね〜。

逃走。。。。。_f0136098_1557564.jpg
フランキーには、リードを付けて仕切り直しです。
逃走。。。。。_f0136098_15585495.jpg
叱られて、ちょっと凹み気味の顔です。逃走。。。。。_f0136098_1633514.jpg逃走。。。。。_f0136098_1635231.jpg
すぐにあっけらかんとした表情になってましたけど。逃走。。。。。_f0136098_1652768.jpg逃走。。。。。_f0136098_1654249.jpg
逃走。。。。。_f0136098_166094.jpg
昨日はアネモネ、頑張って川に入ってましたよ。
いつもは、かなりへっぴり腰なんですけど、だいぶ慣れて来たのかな?逃走。。。。。_f0136098_1685077.jpg逃走。。。。。_f0136098_169437.jpg
さっきの事はもう忘れて悪そうな顔になって来ました。。。逃走。。。。。_f0136098_1610875.jpg逃走。。。。。_f0136098_16102373.jpg
こちらは、マイペースに川を上って行ってました。
逃走。。。。。_f0136098_16114338.jpg
やっぱりここの水は、この前行った京都の瑠璃渓よりかなり綺麗です。
家の近くに、こんな綺麗な川が在るって嬉しい事ですね。
それだけ田舎って事ですけど(笑)

今回で199回目の記事で、次は200回だ!!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-08-21 16:24 | 散歩
<< いつのまにか200号!! のびのび >>