ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

やっとです。。

この土日は、何となく忙しくてブログをやる暇がなかったのですが、なぜかこんな時には、色々と出来事が起きるもの。
困りましたね〜。。
一度には無理なので、順番に更新しますね。

まずは、土曜日。
待ちに待ってた、Amazonで注文していた本が届きました。
BUHI『 明るく生きるそれがすべてだから うちのコ自慢SPECIAL』です。

開けてみると、いろ〜んなたくさんのBUHIちゃん達が載ってます。
みんな可愛いな〜なんて思いながら見ていたら、p34にフランキーが載ってました。
f0136098_18191953.jpg

BUHI vol.7で応募したんですけど、それは落選でスペシャルに載ってました。
そう言えば、何かメールでアンケート来てました。。
それがそのまま載ってるので、もっとちゃんと答えとけば良かったかな〜なんて。。

f0136098_18293982.jpg
アネモネも応募してたんですけど、落選しちゃったみたいです。
この時は、まだいい写真がなくて、今ならな〜って感じです。残念。。

f0136098_18321787.jpg
本人にも見せてみたんですけど、興味無しみたいですね。
フランキーのご親戚さん達も載ってたので、楽しく見れましたよ。

f0136098_18333118.jpg
次のvol.8にも応募したので、まあ期待しない程度に楽しみにして発売を待ってみます。

前回の記事で頂いたコメントのお返事、今からやりますので少々お待ち下さいね。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-25 18:43 | 日記
<< ハーネス いつのまにか200号!! >>