「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

感謝の品?!!

月曜の朝、インターホンがピンポ〜ン!
なにやら宅急便で小包が届きました。

f0136098_1729558.jpg
はてさて、送り主は誰だろうと見てみると。。
フレディ君とこからでした!

f0136098_17313248.jpg
なになに、中身は感謝の品!

この前作った、フラ☆アネポスターを贈って差し上げたところ、そのお礼を送ってくれたのです!
エー!!マジですかー!!って感じで箱を開けてみると........
f0136098_17451140.jpg
お酒に島原の手延べ素麺とその素麺つゆ、それからお菓子とフレ君ブロマイドにお手紙。
そしてそして、ワンコようの佐世保バーガーです。

お酒は、柚子小町で最近柚子にはまっていた父ちゃんにはチョーHITな品!
お菓子も母ちゃんの大好きなものでしたし、素麺も我が家では欠かせないもの!!
佐世保バーガーは、ブログで拝見してていいな〜と思ってたんですけど、佐世保じゃ買えないな〜と思っていました。
ふれじぃ☆さん、なんでこんなに我が家の好きなものが解ったのですか??って言うぐらいドンピシャな品々です。
本当にウレシー!の一言です。
フレ君の写真も大至急フレームに入れて、リビングのカウンターに飾らせて頂きました。

お手紙も面白いお手紙でしたし...fufufu。

ポスター1枚贈っただけなのに、本当にありがとうございました。
頂いたものを食しているところは、また後日UPさせて頂きます。

楽しみ楽しみ!


f0136098_18204537.jpg
f0136098_18232674.jpg
こちらの二人も、佐世保バーガーが楽しみ!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2008-08-28 18:36 | 日記
<< BUHI's Nigh... お友達ご来店! >>