人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

フランキー溺れる!

昨日は、あいにくの天気でしたが、HANAママさんに誘って頂いて、いつもの奥水間の川へ遊びに行って来ました。
今回はHANAちゃんのお友達の、のの君も一緒でした。
残念ながらうちは、アネモネがヒート真っ最中のため、フランキーだけでアネモネはお留守番です。
フランキー溺れる!_f0136098_1614297.jpg
フランキー溺れる!_f0136098_16202079.jpg
こちらが、のの君。
初めましてです。
顔が大きくて可愛い元気なパイドさんです。
フランキー溺れる!_f0136098_16224080.jpg
こちらがHANAちゃんで、以前蜻蛉池のあじさい園で会ってお久しぶりです。
フランキー溺れる!_f0136098_16271953.jpg
昨日は、少々雨まじりだったので、川に霧が出てました。

フランキー溺れる!_f0136098_1631752.jpg
人間大好きで、犬と遊ぶのが下手なフランキーなのですが、ののHANAコンビが何となく上手くからんでくれてたので良かったです。
フランキー溺れる!_f0136098_1635497.jpg
何回も、逃走しかけてましたけどね(困)
フランキー溺れる!_f0136098_16383837.jpg
でも、この二人は元気でして、ほとんどずっと動きっぱなしでした。
フランキー溺れる!_f0136098_16402210.jpg
フランキーは、全然二人の動きに付いて行けてないんです。
フランキー溺れる!_f0136098_16435770.jpg
それとこいつは、単独行動が多過ぎます。。。
協調性が無いな〜。。
誰に似たのか。。多分父ちゃんだな。。。

フランキー溺れる!_f0136098_16472060.jpg
フラが勝手ばかりするので、のの君がペチリ。 
そうそう、怒ってやって下さい。

フランキー溺れる!_f0136098_16522443.jpg
HANAちゃんにも怒られてます。
もっと言ってやってー!
フランキー溺れる!_f0136098_16565836.jpg
フランキー溺れる!_f0136098_16572663.jpg
フランキー溺れる!_f0136098_1658259.jpgのの君、何度か泳ぐ練習してました。上手でしたよ。
フランキー溺れる!_f0136098_1712959.jpg
フランキー溺れる!_f0136098_17141449.jpg

このあと、滝の上に上がってみました。
フランキー溺れる!_f0136098_17162361.jpg
フランキー溺れる!_f0136098_17165366.jpgフランキー溺れる!_f0136098_17171282.jpg
ここからが事件です!
またもやフランキーがやってくれました。。
滝から滑り落ちて、滝壷にドボンとはまってしまったのです。ええええーーーー!!!
ドンドン沈みかけていたのですが、なんとか自分で浮上はしたものの、犬かきが出来なくて立ち泳ぎでなんとか顔が出てるだけ状態。。
ほんとに人の子が溺れてるような感じ。
慌てて水の中に胸まで入って助けました。
おかげでボトボト。。。
雨も気にならなくなりました(笑)
フラは、びっくりしてましたが、すぐにケロッとしてました。

しかし、こんなに犬かきの出来ない犬だとは。。。。。
去年、吉野川に行った時には出来てたのに。。。
ライフジャケット着て練習しないとな〜。。。。



BUHI's Nightのお申し込み、詳細はこちら
        ⬇
フランキー溺れる!_f0136098_17341095.jpg
こちらの方でもお申し込み頂けます!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-09-04 17:33 | 散歩
<< フレブル三昧 おいしかった! >>